質屋の利用に困っている17歳の男性が質屋に腕時計を入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 17歳の男性が生活・環境的にお金に困っており、腕時計を質屋に入れたいが年齢制限により困っている。保護者の同意書が必要というが頼れる人がいない。17歳でも質屋を利用する方法はあるのか?
  • 17歳でお金に困っている男性が腕時計を質屋に入れる方法について質問。保護者の同意書が必要というが、頼れる人がいないとのこと。どうすれば質屋を利用することができるのか解決策を教えてほしい。
  • 生活や環境の中でお金に困っている17歳の男性が腕時計を質屋に入れる方法を知りたいと質問。17歳だと年齢制限のために困っているが、保護者の同意書が必要ということで頼れる人がいない。どうやって質屋を利用することができるのかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

17歳です。質屋の利用について質問です。

僕は17歳の男です。 生活、環境的に今すごくお金に困っています。 今、手持ちに腕時計があって、それを質屋に入れたいのですが、17歳じゃどうしても無理なのでしょうか?。 自分でも調べてみたのですが、保護者の同意書が必要と書いていました。 でも僕の回りには頼れる人がいません。 どうしたら質屋を利用できるのでしょうか。 本気で困っています。 なにか方法とか別策なり、教えてくれるとありがたいです。 回答待っています。

noname#202503

みんなの回答

回答No.4

友人知人に売られてはいかがでしょう?

回答No.3

お巡りさんのお世話になっても良いなら、さっさと行けばいいじゃん。なぜ行かないの?

回答No.2

無理です。  おまけに腕時計でしょう。ほとんどお金になりません。質屋へ持って行こうとうくらいですから、余程の腕時計ですよね。文字盤のダイヤは何カラットですか?もちろん保証書有!    そんな腕時計を未成年が持ち込んだらどうなるか、ご存知ですか?お巡りさんのお世話になることになります。覚悟して質屋へ行きましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いや僕のなので警察が出てきても別に… いくらロレックスでも裸じゃ安いですかね… 方法考えます。

• yharudan
回答No.1

身分証明が必要なので無理ですね。年配友人に頼んで代行してもらうしか有りませんね。