• 締切済み
  • 困ってます

付属品が無くても買取してくれる質屋さんを教えてください

付属品が無くても買取してくれる質屋さんを教えてください ある事情からお金が必要になり腕時計を売ろうと思ってます しかし箱等の付属品が無く時計に宝石がちりばめられておるため 何件か質屋をまわったのですが買取してもらう事ができませんでした どこか買取してもらえる所はありませんでしょうか 知っている方がいらしたらよろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1

買取してもらった経験者です。 お手持ちの時計はどちらのブランドなのでしょうか? 宝石がちりばめられているということは金無垢ですかね? 今は宅配のサービスはどこでもやってますのでいろいろ比べてみてはいかがですか??