• ベストアンサー

付属品の無い時計を買取るお店を教えてください。

保証書などの付属品もなく、インデックスが一つ取れてしまい、ベルトの痛んでいるヴァシュロン・コンスタンチンの腕時計を訳あって売ろうと思っています。今から約10年ほど前に330万円程で購入しましたが、買取してくれるお店もしくは質屋さんはあるでしょうか?  似たような経験があるお方、もしくは「ここなら買取ってくれるかも」というお店をご存知の方がいらっしゃればお知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東や関西地域限定になるけど、ザ・ゴールドってところはどうでしょう? ロレックス指定だけど、箱説なしガラス割れでも買取可能ですし、有名ブランド時計も広告にあるのでいけるはず・・ しかしゼニスは買取指定にあるのにブレゲが記載なしだったりもする・・・ けっこう傷んでるようなので、足元見られそうですけど・・・;;

kanesumi1970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたお店に確認してみます。