• 締切済み

就職決まったらデート

meme287の回答

• meme287
回答No.3

とらえ方は2通りあると思います。 だから悩んでいると思います。 遠まわしに断っていると捉えるか あなたの事を思い就職活動に支障をきたすような 事はよそうと思っているのか? 見解の別れる所ですが、今は彼女の言う就活に 励んでください。 就職が決まれば、デートしようとメールすればいい事です。 その時にすべて分かるのでは無いでしょうか? 悶々とする気持ちはわからなくもないですが 就職が決まれば、良い事もあるかもです。