• 締切済み

緋弾のアリアについての質問です。

25日に17巻が発売予定ですが、表紙は誰になると思いますか?また、内容はどうなると思いますか? 私は、表紙はジーサードこと金三になるのではないかと予想しています。 内容は 前半はジャンヌ取り戻すための戦いと事後処理後半はヨーロッパ行く前から伏線のあったアメリカ編ではないかと予想しています。(だから、表紙が金三)

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

なお、あらすじも公式HPに記載されております。 あと1,2巻で完結と思われますが。

• not_spirit
回答No.1

公式HPをちゃんと確認しましょう...17巻は「アリア」です。 http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule_detail/index