• 締切済み

年上の男の人との恋愛

私は、10歳以上離れている男性と付き合っています。 ですが、私は未成年で親からも当然反対されています。 年は関係ない、中身がいいんだと私は思います。いまはいろいろと法律や犯罪で、そこらへんが きびしくなっています。でも、はんとうに好きで大好きです。 親に反対され、親が心配する気持ちはわかります。でも、離れたくなくて夜ないたりしています。 今でもひそかに会っています。 しかし、もしばれたとしたら、相手の仕事やいろんなことに、迷惑をかけることになります。 ですが、あきれめようとしてもあきらめきれないんです。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

16歳で結婚していいと法律でなってるのに未成年が恋愛するのを駄目とかいうのもおかしいですよね。 こっそりつき合ってるうちに年もとりますし、そのまま付き合ってればいいのでは? 反対してるとは言え、親が知ってるのだしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分と同い年の男性が10歳年下の女の子と「愛し合っている」と言ってあんなことやこんなことをやっているのを想像してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18才の女性と成年男性が同意の上エッチするのは犯罪なのですか?

    18才の女性と成年男性が同意の上エッチするのは犯罪なのですか? 親に反対されても18歳なら犯罪ではないのですか?

  • 未成年と成人男性の恋愛について

    未成年と成人男性の恋愛について 今、私わ15才で24才の彼氏がいます。 私の親の了承があるんですが、犯罪になるでしょうか…? 恥ずかしいのですが性行為わあります。 知ってる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 恋愛について

    未成年と成人が付き合うのは犯罪ですか? 私は(15歳)今6歳年上の彼氏がいます。 普通の中学生で、彼氏は元族の総長です。 彼氏は自分から「親御さんが心配するから今度挨拶にいきたい」と言ってくれました。 私は真剣だし彼氏もここまで言うので真剣だと思います。 彼氏の親には彼氏が言ったといっていました。 肉体関係はもちろんしません。私が付き合う時に絶対にしないといって彼氏も分かってくれました。 あと、もし親に紹介するならどういうタイミングがいいのでしょうか?

  • 未成年との恋愛

    こんにちわ! いきなりですが、 私は成人していますが彼がまだ中学生です。・・・ 一線は越えていません。 相手の親、自分の親に色々と反対されています~ 好きなのでどうしても一緒にいたいのですが 同意の上でもやっぱり犯罪になるのでしょうか??

  • 年上男性との恋愛に親が反対

    今高校3年生なのですが、デートをする仲の22歳の男性がいます。知り合い方は、相手がツイッターをフォローしてきたので、フォロー仕返したらDMで「フォローありがとうございます」と丁寧に返事がきたので「こちらこそ」というやり取りをし始めそこからずっとメッセージのやり取りをしていてお互い惹かれ合いました。3回くらいデートもして、気遣いのできるしっかりした人で、私自身では誠実な人だと感じています。でも、親に嘘をついて会うのが心苦しく思い、相手も親に言っても全然構わないとのことだったので言いました。 親はとても驚いて、心配もしてくれています。私の周りの友達は29.28.23歳と付き合っていて、最初は私も変に思っていて友達に反対していました。でも、いざ自分がその立場になると友達と同じじゃないか、と思って気が引けてしまうのと親には高校生に手を出す大人はろくな奴じゃない。とか、同い年に相手にされないからじゃないか。などと言われて私も完全に信じているわけではないので、やっぱり本当は悪い人なのかな、でもあんなに優しいのにな、、、、。とか色々考えてしまって、どうすればいいのか分からなくなってきました。親は父親診断をする!とか言い出して、結婚でもないのに両方の父親同士で話し合わせる!とのことで、さすがに数え切れるほどしか会ったことない父親には会わせたくないです。人の心を考えず酷いことを言う人なので。。どうしたらお母さんに認めてもらえるのでしょうか?信じたい気持ちは山々なんですが本当に彼を信じていいのでしょうか?、、、、。 長文失礼いたしました。

  • 未成年男性との恋愛

    私は32歳の女です。最近サイトで知り合った高校生(18歳)に付き合って欲しいと言われています。最初はその気無かったんですが、私を一途に思ってくれて優しい所に惹かれて居ます。しかし相手は未成年男性なので、常に犯罪という言葉が頭から離れません。私はこれからどうしたらいいのでしょうか?周りにも相談出来る人が居ないので悩んでます。

  • 男の人と付き合えません。。。悲しいです。

    私は、もう少しで27歳になる女です。今まで付き合ったことが一度もありません。人生で3回ほど(それぞれ違う男性に)デートというものをしましたが、相手を待ち合わせ場所で待つ間も緊張して、苦しくて苦しくて苦しくて、一日一緒にいても緊張してしまって、こんなんじゃ身が持たない=付き合うのはやめようという答えになります。 こんな女性どう思いますか?もし初めて付き合ってくれた男性が現れて、付き合ったことのない理由がこんなんじゃ話にならないですよね。 先週、『男性と何人付き合ったことがあるの?』と聞かれて、付き合ったことがないと伝えたら、「なんで?今まで何してたの?性格悪いの?」と言われました。もう今さら、付き合ったことがないと誰にも言えません。 むしろ、私は人生で一人しかお付き合いしなくてもいいというのが理想だったりします。 実際のところ、重たいですよね。見た目は、ふつうですが、中身がこんなに固い女性って、正直どうですか?? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷などで女子高生をナンパして色々やっている人達はなぜ逮捕されないのか?

    渋谷などで女子高生をナンパしていろいろやっている大勢の男性の人たちはなぜ逮捕されないのですか? 未成年相手だから犯罪では…と思うのですが?

  • 彼女もちの人とヤってしまい

    彼女もちの人とヤってしまい 外に出したと言っていたのですが、 避妊はしていません。 しかも生理不順ではなかったので 危険日だったのです。 生理は12月27日で今も来ていません。 体調は頭痛がひどかったり腹痛と お腹がムカムカしたりです。 1週間ぐらい微熱でした。 親も心配してて全てやっと話すことができました。 でも、妊娠してたら相手の親とも相談しなきゃいけないからって言われたのですが、相手は彼女もちでそんな関係になった私も悪いですが相手には幸せになってもらいたいので相手の親に言って欲しくないのです。 これは絶対に言わなきゃいけないのですか? 言ったら彼の気持ちは変わりますか? ちなみに未成年です。

  • 彼女がいる男の人を好きになってしまいました

    今まで彼女もちの男性を好きになったことがないのでどうしていいか分かりません。 最近彼女がいることを知ってしまったのですが、 私の前で「別れようと思っている」「正直好きか分からなくなってきた」など等を言うので まだ私にもチャンスはあるのかな?と期待してしまいます。 ですがその割りに彼女と遊びに行く前に電話している時に、 「早く帰りたいから昼過ぎまでには帰ってこようと思う。そうしたらまた話そうか」 と言ったものの夜まで遊んでいたりと彼の気持ちがよく分かりません。 私はキープされているのかな、と疑問を抱くようになりました。 ちなみに彼は私の気持ちにはこれっぽっちも気づいていないと思います。 彼女さんの気持ちを考えると別れて!と強く言えないし言える立場でもないので 気持ちとは反対に応援している素振りを見せてしまう自分も嫌です。 似た経験がある方や男性の気持ち、みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIEタブレットでdアニメやアマゾンプライムビデオのアプリを使って動画視聴していましたが、2日程前から画面が真っ暗で音声のみ流れるようになりました。
  • アプリをアンインストール→再インストールやタブレットを再起動等、色々試しましたが未だに画面が出てきません。
  • タイムラインのところをクリックすると小さく流れている画像が出ています。何が原因でしょうか?わかる方がいたら教えて下さい。よろしくおねがいします。
回答を見る