• 締切済み

知らない人と会う

kannzou001の回答

回答No.2

心配ならやめたほうが良いです。統計の話しですがレイプされる人の70%は、「好奇心」によってやばい相手と会ったりナンパに引っかかったりして被害にあうようです。 まぁ、レイプ犯なんて男性の1%未満でしょうから、その人がその確立の可能性はきわめて低いですが、心配ならその人にも失礼なのでやめましょう。 >高級ホテルのレストランで食事もしたいということです。 話しをするだけならファミレスでも良いのでは? 誰しも、見返りは必ず求めますよ。 >人目の多いところなので大丈夫かなとも思うんですが、、、。 関係ないですよ。酔わせてしまえば(薬もありえる)人目のつかないホテルに連れ込めますので。 そこまで警戒するなら「そもそも合いに行くな」ですね。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性に質問です

    20代後半の女性に質問です 私は30歳、男性です。 来週末、前職の同僚の女性と食事に行くことにしました。 それでどんなディナーがいいかを聞きたいのです。 恋愛感情はありません(全くないとまでは言い切れませんが、告白は考えていません) 普段も月に数回メールでやりとりをする程度でお互いに付き合っている人はいません。 以前、誕生日にご飯をご馳走するといったまま、保留になっていたので誘った次第です。 同僚として働いていた時は六本木ヒルズで高級ディナーをご馳走してと言っていたのですが 実際は、居酒屋でもいいそうです。 私もいきなり高級レストランを予約する事はないですが、居酒屋ではちょっとなと思います。 女性からしたら、居酒屋の方がリラックスできるとかありますかね? グループで飲みにいったりはしていますが、二人では初めてです。 私の考えでは、居酒屋で1人あたり5000円位使うのであれば 高級でないレストランで落ち着いて食事でもいいかなと思っています。 それともレストランだと身構えてしまいますかね? 都内でよい店または女性としての意見をお願いします。

  • 高級ホテルおひとり様

    こんにちは。都内に住んでいる 20 代後半の男性です。 数年前から都内の高級ホテルおひとり様に興味があります。旅行に行くほど時間が無いけど日常から離れてゆったりしたい……そんなときに都内の高級ホテルのラグジュアリーな空間で寛げると良いな、と思うのですが、なかなかホテルに泊まる勇気が出ず数年経ってしまいました。 そこで質問なのですが ・私のような比較的若い男性でもひとりで高級ホテルに泊まっても大丈夫なのでしょうか?やはり人目やホテルの人の対応が気になってしまいます。どうしても気後れしてしまうのです……。まずは比較的高級ではないホテルから慣らし運転を始めるべきでしょうか?(ちなみに都内のホテル以外でも地方の高級温泉旅館なんかもひとりで行きたいのですが、こちらもやっぱりひとりだと嫌がられるでしょうか?) ・ひとりでホテルに泊まって引き籠もってダラダラしたいのですが、何かオススメの楽しみ方はありますか?男性なのでエステというのもちょっと変な気がしますし……。 ・ひとりでホテルに泊まるプランの場合、食事はどうするのが一般的なのでしょうか?大体どんな感じで一日を過ごすことになるのかちょっと想像出来ていません。 ・都内や近辺のオススメのホテルがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • メリア・バリでの使用通貨を教えて頂けませんか

    年末にバリ島ヌサドゥアのメリア・バリというホテルに泊まります。 ホテルに入る前に、ある程度日本円から必要なドルとルピアに両替しておこうと 考えています。 基本的には、バリ島全体ではルピアが一番使われると思うのですが、 ホテルの”高級レストランなどではドルしか使えない”ということはあるのでしょうか。 なるべくホテルで両替したくないので事前に知っておきたいと思い、色々調べましたが、 「ホテルによる・・・」「基本はルピア・・」「ホテルはドル・・」など書かれていて、よく分かりませんでした。 メリア・バリの情報をご存じの方がいらっしゃればお教え頂ければ幸いです。 ちなみに、ネットから代行業者を介してメリアのスパを予約しましたが、そちらはルピアでの 支払いとのことでした。

  • 返信が遅い人について

    こんにちは。先日マッチングアプリで会った男性がいます。 彼はアプリでやりとりする際も返信が遅く、2日や3日に1回返ってくる感じでした。 会った時もメッセージのやりとりが苦手でつい溜め込んでしまうと言ってました。 1回目会って解散する際、また会いたいと言ってLINEを交換してくれたので初対面の印象は悪くなかったと思うのですが、その後もやはり返信は遅いです。 LINEのやりとりが苦手な方って一定数いると思うのですが、気になる異性にも返信って遅いですか?それとも脈なしなんですかね?

  • 気になる人からの連絡

    恋愛感情はないけれど「気になる男性、候補の男性」からメールがきたら・・・(その人とは数回話をしただけででよく知りません。遠いところに住んでます。) メールで何を知りたい・・頻繁にメールがきてうっとーしいとか感じないですか。基本的に電話やメールは好きでない。また、「会いたい」といってきたらどうします? 「気になる男性、候補の男性」には連絡を待つ方ですか?自分からします?

  • 愚問ですがお答えください。もしお金持ちが現れたら。

    こんにちわ(^-^) もしあなただったらという感じでお答えください。特に女性にお聞きしたいです。前に似た様な質問があったのですがそれは究極な選択だったので別に質問させてください。 ☆★☆★☆★☆★ あなたは、まぁまぁな暮らしをしています。ぶさいくでもなく、綺麗でもなく。でもちょっと刺激が足りなくて何か物足りない生活を送っています。 そこへぶさいくでも格好良くもなくどちらかといえば良い男の男性があなたに「キミ可愛いね、今度遊ぼうよ」 と言ってきました。 その男性は、社長さんでまぁまぁお金持ちです。服のセンスもまぁまぁで、車はベンツ、靴はグッチのローファーで、時計はロレックス、セカンドバックはエルメスです。 ご飯のお誘いは超高級ホテルの最上階の超高級レストラン。あなたはその社長さんに特に恋愛的な感情はありません。 あなたは誘いに乗りますか?独身ならOK?既婚ならNG?それとも結婚する予定ないなら既婚でも独身でも構わずOK? もしくわ、独身でもそんな金持ち他にも女がいて遊ばれると思って最初からNG?自分に恋愛感情がないから問題外? 等など色々な意見を聞かせて下さい(^-^) 直感で気軽に答えてくださいね★批判的な意見はしないで下さい。ごめんなさい。

  • 好きな人

    私は、同じ会社の人(男性)に恋をしています。勤務地は違いますが…。 彼が転勤する前は、一緒に通勤したり、ホテルに数回行ったりしました。 先日、私が彼の県に出張した際、彼に誘われて彼の家に泊まりました。だが、前戯だけして終わりました。私はキスもしたかったです。 彼にとって私は恋愛対象なのでしょうか?それとも身体目的なのでしょうか?

  • メル友?から返事が来なくなりました…

    お互い恋愛感情はないです。 暇つぶしのチャットアプリみたいなもので知り合った男性と、ここ1カ月くらい毎日やり取りしてました。 お互い20代です。 写真の交換もしたりして、その上で楽しくやり取りしていて、お互い話しててノリやテンポも合うし楽しいねって言ってたり、 夜遅くまでのやり取りになってしまったときも向こうから、 楽しくてつい、と言われていたし… 返信が来なくなる前日までは、 予定合わせて電話しよう、と話していて、 空いてる日は教えて!できるだけ合わせるね! と、彼も乗り気な感じでした。 特に嫌なことを言ってしまった訳でもないのですが、土曜の夜にこちらから送ったメッセージが昨日までずっと未読で、 今日の朝にようやく既読になってました。 何かあったのかなと思い、軽い感じで 大丈夫?元気?って送ったのですがまだ未読のままです… お互い恋愛感情がある訳ではないので、 彼氏彼女みたいに毎日連絡取り合わなくても全然良いとは思うのですが、返信が来なくなったのが急だったのでどうしたんだろうって思ってしまいます。 本当に何かあったのなら心配だし、 単にやり取りに飽きて面倒になってしまったのか… せっかく仲良くなったのになぁって。 もうしばらく様子見ようとは思うのですが、 急に面倒になってしまったりすることってあると思いますか?

  • 男の人の気持ちを教えてください!

    初めまして。よろしくお願いします。 ↓のような状況での男性の気持ちを知りたいのでよかったら教えてください。 1・5才年上の男性(彼女あり)にこちらが一目ぼれ、色々話すうちにメールアドレスを彼から聞いてきた。 2・もう1年くらいメールのやり取りをしていて、デートらしきものはこちらから誘って何回かしている。 3・告白したときに「すごく嬉しいな。ただ恋愛感情は 今は返せなくて・・ごめんね」 4・キスまででそれ以上はありません。 こんな状況で少しは期待して良いですか? 諦めるほうが良いのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。

  • 一人で高級ホテルに宿泊&食事

    こんにちは。 こんどサンフランシスコとロサンゼルスにドライブ旅行します。 基本は安モーテルとファーストフードや軽めのレストランで食事をするつもりなのですが・・・ せっかくの海外旅行なので、1日くらいは高級ホテルに泊まって、『セレブ気取り』してみたいなー! と思っています。 日本にいるときですら、一人で高級レストランに入って食事しようなんて思ったことがないので 海外ではどうなのかしら?と思うのですが、やっぱり浮いちゃいますか? ちなみに、行こうとしているレストランはドレスコードがあるらしいです。 なので、日本から持っていくか、現地でそれなりのを調達してホテルに入る前に着替えようと思います。 あと、コンパクトタイプのレンタカーを借りるつもりですが、 ホテルの駐車場に停めるとき『プッ』って笑われたりしませんか? 経験豊富な皆様、ご教示下さい。よろしくお願いいたします。