• 締切済み

知らない人と会う

kannzou001の回答

回答No.2

心配ならやめたほうが良いです。統計の話しですがレイプされる人の70%は、「好奇心」によってやばい相手と会ったりナンパに引っかかったりして被害にあうようです。 まぁ、レイプ犯なんて男性の1%未満でしょうから、その人がその確立の可能性はきわめて低いですが、心配ならその人にも失礼なのでやめましょう。 >高級ホテルのレストランで食事もしたいということです。 話しをするだけならファミレスでも良いのでは? 誰しも、見返りは必ず求めますよ。 >人目の多いところなので大丈夫かなとも思うんですが、、、。 関係ないですよ。酔わせてしまえば(薬もありえる)人目のつかないホテルに連れ込めますので。 そこまで警戒するなら「そもそも合いに行くな」ですね。