• ベストアンサー

英語に訳してください。

RAM WIREの歩みという歌のサビの部分の歌詞を英語に訳してください。 歌詞は、 上手く歩かなくていいから 一歩ずつ君らしくあれ 僕らはしゃがみ込む度にそう そこに咲く花を知る です。 私は英語が弱いので、教えてくれると嬉しいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

字幕にするのか歌詞にするのかでも違ってくるでしょうけど、 とりあえず単なる英訳(字幕扱い)として… You need not to try good walk. Walk one step at a time just like you. Each time we squat down, yes, we find a flower that blooms there. * ちなみに最後の行は、もし花が複数なら "we find flowers that bloom there." です。

enasmile0118
質問者

お礼

ありがとうございます‼