• ベストアンサー

エクセルの印刷プレビューが真っ白に。

XPの2002で印刷プレビューを出すのですが、数字が全くでてきません。 セルの色は反映されますが、数字は白に反転されているようです。 どうすればよいのかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyarann
回答No.3

プリンターは、いつ買いましたか? プリンタドライバを更新するとそのような現象がなくなるかもしれません。 プリンタドライバのバージョンを確認の上、新しいプリンタドライバをインストールしてみてください。 手順 お使いのプリンター会社のホームページでドライバのバージョンを確認。 今、使っているプリンタのドライババージョンと比べてみる。 古ければプリンターをいったん削除し、新しいドライバを使って、プリンターをインストールしなおす。 これが、一番確実なドライバの更新の方法です。

参考URL:
http://www.rescueme.jp/
9766
質問者

お礼

どうやら、プリンターを増設したときに新しいプリンターが通常接続されるに設定されたためのようでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dejiji-
回答No.2

シート上には文字が出ているのですよね。 プレビューから設定→シートで簡易印刷にチエックを入れても出ませんか。 また文字の入っているセルを選択して、セルの書式設定でフォントから文字色を自動から強制的に変更しても出ませんか。

9766
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zyarann
回答No.1

こちらを参照してみてください。 エクセルの印刷プレビューで文字化けします。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=833677

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/two/adma01.asp
9766
質問者

お礼

やってみたのですが、直りませんでした。 回答ありがとうございました。