• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルで印刷プレビューをすると・・・。

Win XPを使っています。 エクセルで表を作って印刷プレビューで確認してプレビューを 閉じると印刷範囲が画面に点線で出てくるのですが、それが出る シートと出ないシートがあってその線を出したいのですが出し方 が分からないのです。 どなた詳しい方教えて下さい。宜しくご指導お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数356
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 メニューの[ツール]→[オプション]をクリックすると、オプションのダイアログボックスが表示されます。 その下の方の[ウィンドウオプション]の[改ページ]のチェックが外れていませんか? 外れていたら、チェックをつけてください。 それ以外では、表に枠線がついていると同じ場所の印刷範囲の点線は見えませんので、注意して下さい。 ちなみに、私のはExcel2000なのでおそらくお使いのExcel2002とは違っているかも知れません。 では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nek784
  • ベストアンサー率35% (145/411)

 エクセルで印刷プレビューで通常は「閉じる」の隣は「改ページビュー」と なっていますが,現在は「標準」となっていると思います。  「標準」をクリックしていただけると元にもどると思います。  見当違いであった場合はごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!