• 締切済み

来月に中州のNSが出来る店に行こうかと思ってます

自分は仮性包茎ですが・・・来月に中州にあるNS専門店に行こうと思ってますが、包茎で自信があまり無く包茎だから断られたりゴム付きにさせられたりはしませんでしょうか? 物は毎日むいて洗ってます。仮性包茎でもNSで出来るか教えてください 包茎だったら人気嬢指名は難しいですか?

みんなの回答

回答No.1

仮性なら大丈夫です。 むいてきれいに洗ってから行く様にしましょう。 お店も、姫も決めてるみたいですので、 頑張ってください。

assh0910
質問者

お礼

ありがとうございます。それなら安心しました。 お店と姫はまだ悩み中です。凄かろうもんか特攻のどちらかにするか迷ってます。 特効だったらりさかあやかさえですごかだったらココかまおになんだけど・・・