• 締切済み

剥き癖をつける為の道具

自分は仮性包茎なのですが剥き癖をつけたいと思ってます。 ですが常に剥いた状態を維持するのは難しくて、気づいたら元に戻ってる パターンが多いです。 輪ゴムでとめてようかと思いましたが体に悪そうなのでやめました。 テープみたいな物でとめておいても体に悪影響はないでしょうか? それ以外でおすすめの物がありましたら教えてください

みんなの回答

noname#101373
noname#101373
回答No.2

色々なタイプの矯正グッズが市販されていますので試してみてはいかがでしょうか? 矯正グッズで治らなくても、日本人の多くは仮性包茎ですのでまったく気にする必要はありませんよ(^^)

参考URL:
http://houkei-net.sblo.jp/category/482966-2.html
noname#143487
noname#143487
回答No.1

戻るのは、包皮がだぶだぶの感じでしょうか? 戻るのは、亀頭のえらの部分が包皮に被っていると 締め付けられているので、所謂縮んでいます。 亀頭を少し成長させるトレーニング(乳搾りみたいな方法) しながら、皮を剥くようにしましょう。 ゴムは血流に良くないし、粘着テープは皮膚に炎症おこす とか良くないのでピールマジック(検索してください)なんか どうでしょうか? 皮膚に異常はおきませんでした。

sumakilol
質問者

お礼

早速検索してみました。 こんな道具が売られているのは知りませんでした 試してみたいと思います ありがとうございます