• 締切済み

今高一で仮性包茎なんですが直したいので最近常に皮を剥いた状態にして剥き

今高一で仮性包茎なんですが直したいので最近常に皮を剥いた状態にして剥き癖をつけて包茎を直そうとしているんですがどれくらいの月日がかかりますか?

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.2

高校生ならまだ余裕で治りますね。 30代でも治りますが、期間については人それぞれです。 矯正ですので、歯並びの悪い人が矯正器具を歯につけてる人がいつ歯並びが綺麗になるか と よくわからない例えですが、気にすることはありません。 包茎を自力で治すというサイトがありますので載せておきますね。  包茎倶楽部 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/ ・矯正器具がどうのような効果を発揮するのか ・身近にあるもので矯正してみるのはどうとか 参考にどうぞ。 まだお若いので、一日に朝と夜に剥いた状態を保つ を30分程度 もしくは寝る前に、ティッシュを二つ折りもしくは三つ折りにして正常の状態で 剥いてカリの部分に巻いてテープで固定(毛や皮膚に貼らないように注意)して 朝おきるまで、という方法があります。 そして家にいる間は常に剥いた状態を保っている事。 下着はブリーフでなくトランクスにしましょう。  結構時間がかかる人もいますが最低で数ヶ月と 目標を経てて行いましょう。 がんばってください。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

どれくらいの月日なのかは分かりませんが、こちらのサイトをご覧になれば、参考になるかと^^ ★包茎保健室 ttp://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/