仮性包茎の状態とは?

このQ&Aのポイント
  • 仮性包茎の状態について
  • 一般的なおちんちんの状態について
  • 風俗や医療関係の回答を希望
回答を見る
  • ベストアンサー

仮性包茎の状態とは?

下のスレッドNo.1805860の質問者さまの記事を見まして、私も疑問が起こってきました・  仮性包茎が多いということは、私も耳にしたことがあります。 それで、確たる根拠もなしに勝手に自分も仮性包茎で一般的な部類であると思っていました。 自分の状態はというと、縮んでいる時も勃起時も亀頭は出ていて皮は被っていません。しかし皮は大分余っているので、被せようと思えば、手で被せることは出来ます。^^; 故意に被せたまま衣服を着ると元に戻ってしまいますが、極稀に何もしないのに何かの拍子で被ってしまうこともあります。 このような状態が仮性包茎だと思っていたのですが、もしかして違うのでしょうか?? 一般的に一番多いおちんちんの状態というのは、どのような状態が多いのでしょうか?? 良く知ってる人は多くはないと思いますが、風俗に勤める女性や医療関係の方からの回答を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗嬢です。 仮性包茎にもランクがあると思います。 質問者さんの場合は縮んでいる時も亀頭が出ているという事なので、仮性包茎ではないんじゃないかな・・・でも実際見てみないと何とも言えませんが。 (1)縮んでいる時に亀頭は見えるがチョットかぶっている。勃起したら皮なんてかぶらないor簡単に剥ける。 (2)縮んでいる時は亀頭は見えないが勃起したら皮は簡単に剥ける。 (3)縮んでいる時は見えない。皮が狭い(固い)ので手で剥けるがそっと剥かないとチョット痛い。 (4)(3)+いつも亀頭が皮の中にあるので普通のフェラでも亀頭に傷が付きやすい&皮もかぶっている部分は傷が付きやすい こんな感じで(1)は軽くて(4)は重傷と言った感じでしょうか? (2)(3)(4)の人はチンカスが堪りやすいです。 (3)(4)の人は手術をした方がSEXをもっと楽しめるのではないかな・・・と思います。 風俗歴○年の私が見た割合では ズル剥け 1~2割 仮性包茎(1)+(2) 5割以上       (3)1~2割       (4)1割以下 真性包茎 1割以下 数字がちょっと合わないですがあくまでも目安的に・・・。 下記のURLは写真が出ていてわかりやすいと思います。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer
empty_and_null
質問者

お礼

自分は仮性包茎だと思ってましたが、No.1さんの参考URLからするとLV3に近いので、ズル剥けとも違うようですが、仮性包茎でもなく、それの少し手前のようでした^^; 20台前半までは(3)でした^^ 多くのモノを見ておられる方からの回答は、説得力がありますね。^^ 回答ありがとうございます。