解決済み

仮性包茎

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3521382
  • 閲覧数553
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

僕は仮性包茎なんですけど、                                 治すためにいろいろ調べた結果常に剥いていたら治るらしいので、     そうしてるんですけど、剥きっぱなしだったら痛くて
1日でやめてしまいました。
どうすればいいんでしょうか?一応高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (37/241)

中学・高校・大学と僕も仮性包茎でむいてパンツにすれると痛いか感じて勃起状態という感じでしたぼくは性欲が強いほうで毎日4-5回オナニーしていましたが亀頭を露出した状態ではなかなかたえられませんでした 皮がもどると亀頭と皮の間に毛が挟まっていたかったのでちん毛を切っていました
 泌尿器科へなんどか電話して聞くと年齢とともに平気になりますよという回答とほかの人は平常で剥けているのが普通という回答でした
なんか自分だけが違う感じがしていましたが銭湯にいくとなんだみんな皮かぶってるねということにきずきました 中には普通に剥けてる子やはずかしいので自分で剥いてる子もいますが千差万別で人それぞれだということがわかったのでいまは気にしていません もちろん今でも皮かぶっています
オナニーするときにちゃんと剥いて亀頭の付け根に手で輪を作り皮を剥くようにさすってオナニーします お風呂では皮を剥いてきれいな洗ってください 最初はボディーシャンプなどは痛いのでやめてお湯だけで洗うといいですよ 亀頭にシッカロールをつけて皮と亀頭のすべりを浴するのもいいと思います
少しずつがんばってください

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (39/97)

はじめまして。

私は女ですが、仮性ならそのままでかまわないと思います。
彼氏も仮性包茎ですが、剥いてるといたいようで、普段は皮をかぶせてますよ。
自然に剥けたならいいのですが、痛いようでしたら無理なさらずそのままでもいいと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (11/31)

最初は痛いですよね。
亀頭はもともと皮膚ではなくて粘膜ですから痛いんですよ・・。
剥けるのならば、休みの日にでも部屋で剥いたまま過ごしてみたらどうでしょうか?
空気に触れさせて乾燥させる感じで。
そして、慣れてきたらその状態でローションや刺激の無いクリームを使い、やさしくオナニーしてみたりすれば亀頭も外からの刺激に慣れるのではないでしょうか。
みんな最初は痛いと思います、僕も腰が引けて過ごした気がします。
がんばってくださいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

女です。
別に包茎でも構わないと思うんですけど・・・仮性であれば。
女の子は気にしないと思いますよ。

私は気にしません。