• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仮性包茎について(皮が剥けているのと剥けていない場合のメリットデメリッ

仮性包茎について(皮が剥けているのと剥けていない場合のメリットデメリット) 私は23歳の男です。タイトル通り仮性包茎です。 質問内容ですが、皮は剥いてある方がいいのですか?それとも剥いていない方がいいのですか? 私の場合、仮性包茎なのですが、皮を剥くとずっと皮が被ることはないです。(少なくとも一日被りません) また、皮が被っている状態だと激しい運動をしたりしない限り剥けたりはしないです。(でもオナニとかした後だと勝手に剥けてきてしまいます) ずっと皮を被せて23年間生活してきたので皮を剥いている状態で普段の生活をすると痛いというわけではないですが、敏感になっているところを触られているみたいな感じで大変です。 銭湯とかだとみんな剥けているので剥いてある状態の方がいいのかなー?と思って悩んでいます。 剥けている状態だと現状、我慢すれば普段の生活も送れないこともないですが・・・これって剥けている状態で過ごせば月日が解決してくれますか?(剥けている状態でも問題なく生活送れるようになりますか?) あと、剥けている場合と剥けていない場合でメリット、デメリットがありますか? 余談ですが、皮オナニ?というのと普通のオナニ?というのをおそらく半々ぐらいでやってます。どちらも問題なく気持ちいいと感じてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2204
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#143487
noname#143487

>剥けている状態で過ごせば月日が解決してくれますか? はい、時間が解決してくれます。 またそのための環境として下着はトランクス、またはハンモック付き のトランクスが良いです。締め付け厳禁です。 剥けているメリット 1)亀頭のエラが大きくなる。 2)エッチの時、激しいピストンした後のひりひり感防止 剥けてないデメリット 上記メリットの2点が得られない もう一つ、ワギナからペニスを抜くときが相手に快感を与えるので 皮がエラの出っ張りを覆ってしまうことがあります。 オナニーは、それで問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#140716
noname#140716

剥けている場合と剥けていない場合のメリット、デメリットは メリットは ・剥けているときれいにしやすくて、亀頭のくびれなどに汚れがたまりにくい 汚れが貯まると臭いが発生してしまいます。 最大の利点はそこだと思います。 真性包茎は包まれているのでその汚れがつかないように守られているので そもそも、わざわざ剥く必要は無いのですよ。 仮性だと汚れだけ溜まる様になってしまっています。 だからお風呂のたびにきれいにして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • gen-kun
  • ベストアンサー率35% (42/119)

その状態であれば、そのまま剥いておけば自然とむけてしまうペニスだと思います。 若い20代までは仮性包茎は5割以と、多いですが、剥けるなら、無理に剥かないでおいておかなくても良いでしょう。手入れ等も、剥けているほうが、ぜんぜん楽ですし。 ただ、これは個人的な見解ですが、風呂なんかで小さいペニスでむけていて、ほとんど亀頭だけみたいな 人もいますが、あまり大きくないペニスだと、皮かぶっているほうが、逆に大きく見えますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

剥けてないとチンかす溜まるよ・・・・ 臭くなるから女性から嫌われる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!