• ベストアンサー
  • 困ってます

自宅で包茎を治す方法

以前、皮を剥いたら包茎が治る 剥き癖という方法に騙されて、腫れて酷いことになりました。 剥き癖以外の方法で、包茎を治すコツを教えてください。 手術はせずに自宅で仮性包茎を治した友人がいて そういう方法について詳しく知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39375
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

あなたの場合、どのタイプの包茎ですか。 手術しないで包茎を治すことも可能だとは思いますが、 タイプによっては難しいこともあると思います。 (僕の場合は仮性包茎だったので何とかなりましたが…真性包茎、カントン包茎の場合はまた違ってくると思います) そして、あなたも失敗しているように、包茎の場合、皮を剥いたりしないほうが安全だと思います。 そもそも包茎の場合皮膚が弱いので炎症とか起こすと大変 剥き癖を含めて自慰などもリスクがあり、包茎治療にとにかく物理的な刺激は禁物だと思います。 くれぐれも気をつけてください。基本的には http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142899051 などのように手術がお手軽なんですが、自宅で治したい気持ちも理解できます。 自分も同じように考え、思案の末、 yahoo知恵袋という回答集で 短小でも色々と努力してペニスの増大に地道に成功しているケースを知り 手術をすることなく、亀頭を大きくすることで脱包茎できました。 しばらく前のことなので当時のQ&Aはどれかわからなくなってしまったのですが、 僕が試した細かな手順は、最近だと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379108258 に詳しく書かれているのと同じだと思います。 ここで重要なことは、脱包茎のプロセスでペニスを大きくできたということです。 皮を剥くというよりは、サイズが増えた分、皮が自然に剥けるというイメージになります。 ただ自宅でペニスを大きくするにはやはり色々なノウハウか要りますね。 サプリにしても、似たような銘柄でも製品によって全く効果がなかったりして お金をケチって失敗したり…あと、地味ですがオナニーを控えたり食事や睡眠なども整える必要があります。 ただそれだけ苦労しても、苦労するだけの効果はあると思います。 特に、女性関係、世間の女性は短小とか包茎には意外に冷たいです。その理由は http://www.blainshurinp.com/faq/02.html などで、包茎と子宮がんの関係が取り立たされているせいないかと思いますが、 実際に、脱包茎すると、自分に自信がもてるので そっちの効果が大きいかなと思います。オーラか変わってくるというか… イザというときでも、かっこ良く対応できるという自信ができるので 日ごろから女性からの受けがものすごく良くなった実感があります。 その面では、脱包茎に向けて、早めに地道に努力するのがいいと思います。 でも地道なことが嫌いな人は手術するほうがスピードは早いと思いますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これだという感じです。上手くやっている人はいるのですね。とにかく包茎を治したいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

まずは、ご自分が真性包茎なのか、 包皮輪狭窄症(カントン包茎)なのか、 仮性包茎なのか知ることです。 ご質問の内容から、包皮口が狭い 包皮輪狭窄症なのだと思われます。 だとすれば、包皮を外側から引っ張ったり 内側から広げたりして皮を伸ばし、 広がるようにクセをつけることから 初めてみてはどうでしょうか。 スムーズにめくったり戻したり できるようになるには、 時間がかかるかと思いますが、 亀頭が締めつけられて腫れることを 避けるためにも必要です。 もし、まだ亀頭が敏感なら、 段々に外からの刺激に慣れることも 時間をかけて訓練しましょう。 包皮口が亀頭のカリの部分で 引っかかるように、丁度いい所で 伸ばすのを止めれば、めくれたままを 維持できるかもしれませんが、 普段は皮を被ったままの仮性包茎でも 普通に大人なので、清潔にしていれば 問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最近、女から仮性包茎NGといわれました

  • 回答No.1
  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)

大人になってから根本的に包茎をなおすには手術しかありません。 伸びてしまった包皮を手術無しで縮めることはできないからです。 向いたまま戻らなければいいのならば剥き癖を付けるしかないでしょうね。 ちなみに私は剥き癖のある仮性包茎です。 真性包茎→カントン包茎→仮性包茎と修正してきて今は剥けたままです。 私も剥いたままにしておくと腫れて酷いことになる時期もありました、 それはいわゆるカントン包茎の時期で、皮の先端部がきついことによって血流が阻害されてむくみが出ているのです。 つまりその部分が広がればいいわけです。 広げる器具なども売られていますがそんなものは必要なく、毎日こまめに剥き、むくみはじめたら戻す。 これを欠かさず繰り返していればそのうち腫れなくなります。はじめから剥き続けるのは危険です。 ちょうどいいことに、腫れるくらいの包茎を修正した場合、先端が適度に狭いので、そこがカリ部分に引っかかることで、 包皮が自然に戻るのを防いでくれます。 剥き癖はすぐにはつきません気長に続けてください。 ただ、皮は以前と同じかそれ以上に伸びるので、戻せば私も重度な仮性包茎のままな訳ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり手術しかないですか