• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バージョンアップ手続きをしても不可)

バージョンアップ手続きの不可性とサポート切れの影響

このQ&Aのポイント
  • バージョンアップ手続きをしても不可
  • サポート切れの案内が表示され、バージョンアップの手続きをしましたが未だ表示されています
  • サポート切れの案内がでてから、操作のレスポンスが悪くなっています。バージョンアップで改善されるものと思っていましたが改善されません。バージョンアップされているのか否かを確認できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ソ-スネクストマイページを開きそこにアップグレードしたアイコンが有ればアップグレードされているが。 古いバージョンアップのアイコンだけで新しいバージョンアップのアイコンが無ければ御購入メ-ルが来て居るはずだからメ-ルの中にシリアル番号21桁が書いてあるからマイページの右上に有る+製品のユ-ザ-登録をクリックしシリアル番号を記入したらマイページにバージョンアップのアイコンが出来るのでアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

ta4431
質問者

お礼

よく理解できました 有難うございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2555/8267)
回答No.3

バージョンアップを申し込んだ後、新しいソフトをインストールしましたか?

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2720)
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「いきなりPDF」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、新規購入するしかないかも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう