筆まめ32のバージョンアップについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ32のバージョンアップ後、古いバージョン30、31はアンインストールしても良いのか。
  • 古いバージョンは自動で削除されないようなので、アンインストールを検討しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ32へバージョンアップについて

筆まめ32にバージョンアップ後、古いバージョン30、31はアンインストールしても良いのか。古いバージョンは自動で削除されないようなので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

こちらに書かれていますね https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13223 Ver32 にアップグレードインストール後に旧バージョンアンインストールするとあります。

okidshun01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。住所録引継ぎの確認ができましたので旧バージョンを削除します。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.3

古いバージョン30、31はアンインストールしてもは差し支えない。 アンインストールする前に住所禄のバックアップした方が良いのでは。 筆まめ32をインストール終われば住所禄を戻しておけば32でそのまま使える。 PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、 このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、 これが筆まめの住所録データ。

okidshun01
質問者

お礼

筆まめ32をインストール時、データを引き継ぐ指定をした。筆まめ32を立ち上げて住所録を確認したら以前の住所録が開いたので引き継がれています。 旧バージョンを削除します。 住所録データファイルの場所有難うございました。