バージョンアップ手続きできない

このQ&Aのポイント
  • 9をインストールしようとするが8が削除できない。自動でバージョンアップ手続きしたら8が無いとバージョンアップできず、9をインストールしたら8があるといわれ、8をアンインストールしようとするとエラーが出ます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、バージョンアップ手続きがうまくいかない問題が発生しています。9をインストールしようとする際には8が削除できない状況が発生し、8をアンインストールしようとするとエラーが発生します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用している際に、バージョンアップ手続きができないという問題が起きています。9をインストールする際には8が削除できず、8をアンインストールする際にはエラーが出てしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

バージョンアップ手続きできない

9をインストールしようとするが8が削除できない。 自動でバージョンアップ手続きしたら8が無いとバージョンアップできず、9をインストールしたら8があるといわれ、8をアンインストールしようとするとエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

何のソフトをお使いなのでしょう?ソフト名を書きましょう。 思い付くのはOS自体の再インストールとかでしょうか。