• ベストアンサー

初めてCD-Rを使いました

aozakana_dhaの回答

回答No.4

CD-RWでも基本的に1回でまとめて書き込む必要がありますが、 RWの場合は書き込み済みのデータを全部消してやり直しができます。 ただし反射率が通常のCDやCD-Rに比べて劣るので、 明確にCD-RW対応とされていない機器では再生できない可能性があります。

noname#202100
質問者

お礼

CD-RWもまとめてなんですね、ありがとうございました。 一曲オーディオレスで入れたのですが、音がこもりすぎて全然聴き取れなかったです、もう使いたくなくなりました。