• ベストアンサー

彼氏と復縁したいです

jun2511の回答

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.3

再度失礼します。 ダイエットですが、その時は人生で一番真剣に、取り憑かれたようにやってました。 それくらい本当にその元カレが好きだったので。 痩せたら戻ってきてくれると思ったわけではありませんが、新しい彼女は下級生で、校内ですれ違いざまに「寸胴」って暴言吐かれたことがあり、とても悔しかったこともあり、また元カレと再会した時に、少しでもその新しい彼女より綺麗になったと思われたかったのです。 私の場合はランニングとコアリズム、あとニコニコ動画の「踊ってみた」のいろんなダンスを日替わりでやっていました。 食事は夕食におから入りの蒸しパンを作って食べたり(美味しくはない)夜8時以降は食べないようにしたり、割と簡単なことばかりでしたが、継続出来たおかげで3ヶ月ほどで8kg落ちました。 それだけで色んな人から告白されるようになり、人生初のモテ期が到来しました。 あの時に失恋していなかったらまだ私はポチャコだったかもしれませんから、ある意味元カレには感謝です。 その後はさっき言ったとおりです。 新しい彼女を振ってまで戻ってきてくれましたが、彼への信頼は無くなってしまいました。 付き合っている時は良い関係で、素敵なたくさん思い出もあったので、今も嫌いになったわけではありません。 彼は今、大学生で私は社会人です。 その後も度々復縁を申し入れて来られますよ。 新しい彼氏がいるのでお断りしています。

lilybell-06
質問者

お礼

度々回答ありがとうございます。本当に感謝します。 やっぱり運動とかで体を動かすことが大切なんですね。 ランニングは思いついたんですが、まさかニコニコ動画でダンスしていたなんて思いませんでした。 楽しそうだし、すぐに始めれそうで参考になりました。 それから、食事制限もとても努力しておられてすごいと思いました。 簡単なことじゃなかったと思います。 それに3ヵ月の継続…私は続けることが苦手なんですが頑張ってみようと思います。 何度も復縁を申し込みたいと思うくらい今のjun2511さんはとても魅力的なんだろうなって感じます。憧れます。 素敵な彼氏さんといつまでもお幸せに。 私もいつかそうなれるように目指します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今度彼氏と…

    今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

  • 受け身な彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 セックスはまだお互いするつもりはないのですが、愛撫しあったり、彼氏にフェラをしたりしています。 フェラに関しては私は元々彼のちんこを触るのは好きだし、彼の気持ち良さそうなとこを見てるだけで気分がいいのですが、自分にももっと愛撫してもらいたいと思ってしまいます。 ちゃんとマンコ触って欲しいと言ってるはずなのですが、全然触ってくれずに、流されて、触ってくれたとしても帰り際にちょちょいっと触って終わり、など、作業の一環として触ってるとしか思えません。私が喘がないくて、イケないのもあると思いますが、アソコの臭いがだめなようで、触らせてなんて今までで一言も聞いたことがないのです。ちゃんと気持ちいいと伝えています。 もうアソコを触ってもらうのは諦めた方が良いのでしょうか? お互い初めて同士なので手探りからのスタートです。 会う度にちんこが元気な限り何度もフェラを求めてくるので、言葉で愛してるよ、などと言われても、彼自身自覚はなくても、たまに性欲処理としてしか見られてないのではないかと思ってしまい不安です。 普段は、私のことを一番に考えてくれるいい彼氏なのに…。 うまく説明できなかったのですが、どうしても、彼ばかり気持ちよさの得をしていると思ってしまいます。 彼にもっと愛撫されるにはどんな感じで話を切り出し、私自身どう努力をしたら良いのでしょうか?

  • 別れてしまった彼氏と復縁したいです

    閲覧ありがとうございます。 先月末、半年付き合った彼氏と別れてしまいました。 理由は色々と言われたのですが、付き合ってる時に一度だけ喧嘩みたいになってその時に言われたことを思い出したら、私がワガママを言い過ぎてしまったのが原因なのではないかと思います。 自分から離れて行ってからこんなに後悔しても仕方ないことなのですが...泣 彼と別れる時に嫌いになったわけではないから友達として連絡を取っていたいと言われたのですが、私の気持ちが整理できていなかったので連絡は控えようと思い、最初の数日間だけ連絡を取ったあとは放置をしていました。 もともとホワイトデーに会う約束をしていたので、近くになったら連絡がくるだろうと思っていたのですが、放置して3日目の昨日彼からホワイトデーどうするかという連絡が来ました。 まだ一週間あるしもう少し後になってから来ると思っていて、私も自分磨きを頑張ろうとしていた時だったので、拍子抜けしてしまいました。 しかも、別れた直後は付き合う前の呼び方に戻っていたのですが、その時は付き合ってた時のあだ名でした(あまり関係ないですかね...(>_<)) 彼は真面目な性格で、手を繋ぐ以上の関係を持ったのは私が初めてらしく、別れ際にもたぶんしばらく彼女はできないかなって言ってたので、キープっていう感じではないと思います。 彼とやり直したいという気持ちはありますが、まだ彼には伝えていません。 周りの友達に相談すると、付き合ってる時とほとんど変わらないしやり直せるよーと言われて、期待してしまいます(>_<) (別れてから体の関係はありません) 一度別れてからやり直すのは難しいと思いますが、戻れる可能性はあるのでしょうか? また、別れてから感謝のメールは送ったのですが謝罪はしていなくて、ホワイトデーに会った時に直接謝るのはアリでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 振られた彼氏が復縁を求めてきた

    高校2年の女子です。10日前に別れた恋人から、もう一度付き合ってほしいとLINEがきました。 私はすぐに返事できなかったので考える時間をもらい今悩んでいます。 私たちは3ヶ月付き合ってました。 別れたのは、喧嘩して 彼氏が自分のことで大変だし私を幸せにする自信がないからという理由でした。 復縁したいという理由は、 別れてから私の存在が大きかったことに気づいたと言ってました。 正直、私もまだ彼氏のことが忘れられていなかったので その気持ちは嬉しかったのですが、忘れようとしたり、見返してやろうと考え頑張ってる途中でした。このタイミングで言われると心がゆら付きます。 好きかと聞かれるとハッキリ好きと言えません。 復縁するならお互いの悪いとこを直さないと続かないだろうと思っています。 将来的に考えると結婚したい相手ではありません。もともと付き合った理由は、そばにいたいから。という気持ちからでした。別れてからLINEのやりとりは少しだけしましたが、一言も喋ってません。 どうすればいいのかわかりません。 どうしたいのかわかりません。 最終的に自分の気持ち次第だと思いますが、何か意見など体験した話など聞きたいです。 すみません、お願いします。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏の中折れについて悩んでいます

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが sex中に毎回中折れします。 前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは いつも勃っています。 それに射精することもできます。 しかし、私の中にいれると 少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。 そのあと、手でするとまた大きくなって 射精することが出来るのですが… 私は凄く濡れやすい体質なのですが もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<) もう何十回とsexしていますが 私の中で勃った状態が持続したことがないのです。 お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも 満足ですが… やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。 また、これは普通ではない気がして不安になります。 よろしければ、アドバイスお願いします。 初めての質問のため、 分かりづらい文章で申し訳ありません。