• ベストアンサー

彼氏と復縁したいです

jun2511の回答

• jun2511
回答No.3

再度失礼します。 ダイエットですが、その時は人生で一番真剣に、取り憑かれたようにやってました。 それくらい本当にその元カレが好きだったので。 痩せたら戻ってきてくれると思ったわけではありませんが、新しい彼女は下級生で、校内ですれ違いざまに「寸胴」って暴言吐かれたことがあり、とても悔しかったこともあり、また元カレと再会した時に、少しでもその新しい彼女より綺麗になったと思われたかったのです。 私の場合はランニングとコアリズム、あとニコニコ動画の「踊ってみた」のいろんなダンスを日替わりでやっていました。 食事は夕食におから入りの蒸しパンを作って食べたり(美味しくはない)夜8時以降は食べないようにしたり、割と簡単なことばかりでしたが、継続出来たおかげで3ヶ月ほどで8kg落ちました。 それだけで色んな人から告白されるようになり、人生初のモテ期が到来しました。 あの時に失恋していなかったらまだ私はポチャコだったかもしれませんから、ある意味元カレには感謝です。 その後はさっき言ったとおりです。 新しい彼女を振ってまで戻ってきてくれましたが、彼への信頼は無くなってしまいました。 付き合っている時は良い関係で、素敵なたくさん思い出もあったので、今も嫌いになったわけではありません。 彼は今、大学生で私は社会人です。 その後も度々復縁を申し入れて来られますよ。 新しい彼氏がいるのでお断りしています。

lilybell-06
質問者

お礼

度々回答ありがとうございます。本当に感謝します。 やっぱり運動とかで体を動かすことが大切なんですね。 ランニングは思いついたんですが、まさかニコニコ動画でダンスしていたなんて思いませんでした。 楽しそうだし、すぐに始めれそうで参考になりました。 それから、食事制限もとても努力しておられてすごいと思いました。 簡単なことじゃなかったと思います。 それに3ヵ月の継続…私は続けることが苦手なんですが頑張ってみようと思います。 何度も復縁を申し込みたいと思うくらい今のjun2511さんはとても魅力的なんだろうなって感じます。憧れます。 素敵な彼氏さんといつまでもお幸せに。 私もいつかそうなれるように目指します。 ありがとうございました。