• ベストアンサー

巣鴨で安くて美味しい居酒屋かレストラン

タイトル通り巣鴨で安くて美味しい居酒屋かレストランを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1
otukare
質問者

お礼

なぜ、コメントがないのでしょうか? もう一度聞きます。 居酒屋も教えてください。 格安で料理が美味しければ尚ベスト。 miura8miiuraさん待ってます。 よろしくお願いします。

otukare
質問者

補足

居酒屋も教えてください。 格安で料理が美味しければ尚ベスト。 よろしくお願いします。