• 締切済み

サプライズのあるレストラン・居酒屋etc‥

誕生日や記念日にサプライズのあるレストラン・居酒屋に行きたいな‥と思って検索中です。 (誕生日コースがあるとか珍しいもの、夜景、面白い仕掛け・雰囲気でもOKです) そんなレストランや居酒屋があったら教えてください。 なるべくなら都内が良いです。ちなみに今回企画しているもてなす相手は20代前半の男性です。

noname#22658
noname#22658

みんなの回答

  • deputy
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.1

去年の話ですが、 伊太利亜居酒屋 ワンサ カンサ 新宿 http://r.gnavi.co.jp/g068208/ にいったところ、誕生日ケーキプレゼント(クーポン)、そしてケーキを持ってくるときに店内の電気を消してくれ、歌つきで持ってくる演出がありました。 チェーン店ですうません(汗)

noname#22658
質問者

お礼

URLから見させて頂きましたけど、良い感じですね♪ 参考にさせて頂きます、ありがとうございました´∀`)*.+

関連するQ&A

  • 誕生日ディナーが居酒屋って?

    来月彼氏の誕生日があります。 その日はお昼は普通にデート(これからプラン考えます)、 夜はあるアーティストのライブを見に行き、 その後ディナーを、と考えています。 ライブを見る関係で、ディナーを開始できるのが22時頃になってしまうので、普通のレストランは時間的に開いていないようで・・・。 やっと見つけたのが、夜景の見えるちょっとおしゃれな居酒屋(ダイニングバー?)です。 ケーキとシャンパンつきの誕生日コースがあるようです。 私の誕生日にはホテルの最上階のレストランだったのに、 彼の誕生日に居酒屋では、まずいでしょうか? ちなみに費用はそれ程変わりません。 行ったことがないので雰囲気等はわかりませんが、 カップルのお客さんは多いようですが・・・。 やっぱり誕生日に彼女と居酒屋じゃ、内心ガッカリですか?

  • 彼女へのサプライズディナーを考えています。

    神戸の三宮で彼女への誕生日でサプライズディナーを考えています。 一応3件まで絞り込みましたが、みなさんの意見を聴きたく質問いたします。 私は40代半ばで彼女も同年代です。 雰囲気、サプライズ度を考慮してどのお店が良いと思われますか? 彼女はサプライズがとても好きで、どれでも喜んでくれるとは思いますが、付き合いだして初めての彼女の誕生日ですので、いろいろ考えています。 ---------------------------------------------------------------------------- ・Pizza&ItallianDining Grill燦 ミント神戸店    誕生日・記念日に アニバーサリーディナーコース「ナターレ」 +200円で記念日特典あり   http://www.hotpepper.jp/strJ001008873/course_cnod05/ ・パパミラノ 三宮店   ≪記念日・誕生日に≫一番おすすめのアニバーサリーコース 4600円(税抜き)★サプライズ3大特典付   http://www.hotpepper.jp/strJ000017248/course_cnod22/ ・グリルイタリアン&バー LIBERaL Oriente~リベラル オリエンテ~   神戸牛&世界3大珍味&シャンパンタワー♪Birthday&記念日コース【ホールケーキ付★4000円】   http://www.hotpepper.jp/strJ000020678/course_cnod25/ ---------------------------------------------------------------------------- 来店された方はもちろんですが、されてない方も上記の3件でどのお店が良いかアドバイス頂ければ幸いです。 また、他のお店でもお勧めがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

    皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。 26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。 付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。 そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。 今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。 誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

  • 皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

    皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。 26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。 付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。 そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。 今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。 もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。 誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

  • 都内で記念日に行ける特質した(夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・)レストラン

    1月に、彼と出会って1周年記念で東京都内のレストランに行こうと思います。 せっかっくなので、素敵なレストランに行きたいと考えています。 何か特筆したレストランがいいなと思ってます。 (夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・・・) 当初は、サービスがすごくいい。と評判の表参道のカシータにしようと思いましたが、 予約が取れませんでした。 どなたか、何か特筆した記念日に素敵なレストランをご存知の方は教えて頂けないでしょうか?? (夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・・・など) ホテルのダイニングもちょっといいなと、思っています・・・。

  • サプライズ案を教えてください

    今回とっても大事な友人2人が結婚をするので、サプライズな事をしたいとおもいますが、何か案はありませんか?どうぞお知恵を… あとアルカトラズやロックアップってそういった記念日になにかサプライズな事してくれそうですが具体的にどんな事か分かる方いますか? ちなみに他のレストランや飲み屋さんでアトラクション的なことや記念日のサプライズをしてくれるところを都内で知っている方教えてください。 できれば感動させたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ワイキキでサプライズできそうなレストラン

    来週ハワイに行きます その期間中、旦那が誕生日なので何かサプライズをしてあげたいのですが・・・ 有料でも無料でもいいので私のつたない英語でバースデーサプライズを頼めそうなレストランはありませんか? チーズケークファクトリーはなにやらバースデーケーキを頼めて歌を歌ってくれると聞いたことがありますがどのようにどこで頼むのでしょうか???

  • 誕生日サプライズ企画

    こんにちは。彼の誕生日が近いので、何かサプライズでお祝いしてあげたいと考えています。プレゼントで驚かすというのではなく、何か仕掛けが出来る場所やお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。その日は用事で都内に外出するので、都内で出来る何かだと助かります。抽象的で申し訳ないですが何かありましたらお願いします!!!

  • 京都のバースデーサプライズをしてくれるお店

    こんにちは 来月に彼女の誕生日があるのでちょっとしたサプライズをしようと思っています。考えているサプライズは、バースデー企画をしているレストランやダイニングバーでバースデーケーキの演出をしてもらい、そこでプレゼントを渡す、というものです。 そこで上記にあるバースデー企画をしているレストランやダイニングバーを探しているですがなかなか良いところが見つかりません。オススメの店があれば教えてください。お願いします。 場所は、京都府内で京阪沿線であると助かります。

  • 夜景のキレイなレストラン

    都内で夜景がキレイでお洒落なレストランを探しています。 高層ビルの最上階とか(別に最上階じゃなくても可ですけど) 記念日なのでたまにはリッチに雰囲気の良い所でと 思っています。 ワインなんかを飲みながらとか考えていますので 今回は和食や中華以外でみなさんのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。