• ベストアンサー

片想いモヤモヤ

nnngiftの回答

• ベストアンサー
  • nnngift
回答No.2

質問者様の年齢や状況がよくわからないのでなんとも言えませんが、お互いに相手が自分の事を好きなのでは?と思っているように質問者様は感じているのでしょうか。 簡単に言ってしまえば両片思いのような。 それでこの先どう進めば良いのかわからないということでしょうか。 もしそうなら、彼があなたが自分の事を好きだという確証がもてたら告白なりなんなりしてくる可能性はあると思います。 大胆なアプローチより、彼の目をじっと見つめてみたり、目があったら微笑んでみるなどの軽いアプローチを重ねていってみてはいかがでしょうか。