• 締切済み

DUO3.0の効率のよい使い方

今高2でこれから単語を覚えていこうと姉にDUO3.0と復習用CDをもらいました。質問なんですが、この本の効率のよい使い方をおしえてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

あまりにも抽象的な質問ですね。ベストな方法は人それぞれで、自分で作り出していくしかありません。まずは、本の前書きでも書いてある方法で進めていったらいかが? 間違いなく言えることは、とにかく回数を聴いて覚えること。覚えられない単語はまとめて集中的に覚えることでしょう。