• ベストアンサー

カウパーについて

とても無知な質問を失礼します。 最近出来た彼氏とモーテルに行ったのですが、戯れていた時に、萎んだ生の男性器が私の性器に当たったかもしれません。 仮性包茎なので、先端は皮に覆われていたと思いますが(確証はないです)、カウパーが付いていたんじゃないかと不安です。 女性器の入り口に直撃はしてないはずですが(感覚的に)、なんとも言えません。 また、当たったときの状況は、男性器がブラブラしていました。 グリグリ押し付けている状態ではなかったです。 行為自体はゴムを装着し、挿入は結果的に未遂に終わりました(EDで勃起が持続しなかった為)。

noname#203233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boniwo
回答No.1

で、何を聞きたいのでしょうか? 液はついたかもしれませんがそれ自体に何か問題がありますか? カウパー氏線液が外性器に付着したため妊娠が心配ということですか?それとも性病が心配? それくらいで妊娠はあり得ません。ただし、性的行為はどんなに避妊しても妊娠を100%防ぐことはできないことは覚えておきましょう。 性感染症は種類によってはキスでも感染しますから、可能性は低くても性器同士の接触があれば可能性はあります。 仮性包茎も関係ありませんね。不潔にしていたら性病のリスクが多少は上がるかもしれませんが。

質問者

お礼

分かりづらくて申し訳ありません。 そうですよね…。 心配のしすぎでしたね。 ご回答ありがとうございます。