• 締切済み

CSS?HTML?スマホページについてです。

スマホで画像を横に並べると左から大きくなっていく現象はどちらでしょうか。ちなみに画像の大きさは全て一緒のはずですが、なぜかスマホで見ると左から大きくなっていきます。。そういう現象が起きた方など、対処方があれば是非教えてください。 何卒宜しくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

そんな経験ありません。ありそうにもない。 可能性としては、タグが閉じられていないとか・・ いずれにしろ 【引用】____________ここから メモ: CSSスタイルシートを意図した通りに機能させるには、正しい文書解析木が必要です。つまり、正当なHTMLを用いるべきです。.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで[W3C CSS 検証サービス( http://jigsaw.w3.org/css-validator/#validate_by_input )]より ・Another HTML-lint gateway( http://cetus.sakura.ne.jp/htmllint/htmllint.html ) ・Another HTML5-lint gateway( http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html ) などで文法チェックからはじめて、原因を特定するしかない・・