• 締切済み

自作pcが起動しません 助けてください!

題名の通り、自作pcが起動しません。 というより起動しなくなりました。 スピーカーをつけてビープ音を聞いてみると、ぴーぴぴ だか、 ぴーぴぴぴ の中間のような音がします。 メモリか、ビデオカードが壊れているのだと予想しましたが、音が微妙で判断できません。 誰か判断していただけると嬉しいです。 稚拙な文章で申し訳ございません。 音を動画として添えておきました。マザーボードはギガバイトのga-b75m-d3hです。 http://youtu.be/qwlkRonAunQ

みんなの回答

• ukyooooon
回答No.4

確実にビデオカード

noname#213833
noname#213833
回答No.3

接続ミスでエラー鳴ってるんでしょうね ビデオカードやメモリーは一度外して指し直してみてください。 メモリーは向きに注意、しっかりと押し込んでいれて ビデオカードはサブ電源必要なやつは接続も確認して、

回答No.2

ビデオカードが半差しになっているのでは? ビデオカードの取り付けネジを一旦外してからカードを指し直してください。

回答No.1

音は明瞭ですね ピ~ピピ、です マニュアルに原因が書いてあると思いますが 多分、 ビデオカードです