• ベストアンサー

メレンゲの気持ちにデーブスペクターさん出演されてましたか?

5月8日にちょっと見逃したみたいですが、今見たらゲストが4人番組欄に書かれてました。 デーブスペクターさんはどなたかのびっくりゲストだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

草野仁さんのびっくりゲストでした。 登場するところしか見ていなかったのでどのようなお知り合いなのかは分かりません。

machiko-maron
質問者

お礼

そうだったんですか。ほんの少しの間テレビを消していた間だったのでゲストが変更されたか何かと思ってしまいました。ありがとうございます。