• ベストアンサー

上下水道費用は経費になりますか?

自宅でパソコン使って仕事をしております。 電気代は按分で経費に出来たのですが 上下水道費は電気と違って仕事部屋に通っているわけでもないので どのように按分するのか分かりません。 分かる方アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

数割程度。5割超えると否認される可能性が高くなる。

dooondondon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 5割超えないようにしてみます。