• 締切済み

NHK一括支払い

5月ごろに義理母の住んでいたマンションを売ることとなりました。 NHKの支払いを一括でしている場合、退去後以降の分は 返金とかしてもらえるのでしょうか? それとも一度払ったものはもう返ってこないのでしょうか?

みんなの回答

• Moryouyou
回答No.1

NHKの受信料は前払いですので、契約が解除された場合、 返金はあります。 義母様が引っ越されて、例えばあなたと同居され、 同一世帯となった場合、契約解除となるので、返金は あります。 別の家に移られただけならば、そちらで契約が継続 されることになります。 いかがでしょう?

pupu5989
質問者

お礼

ありがとうございました