• ベストアンサー

進研ゼミの一括支払いをしたのを途中で辞めたい

進研ゼミを3教科やっているのですが、1教科必要ないので1教科だけ辞めたいと思います。 始めるときに12か月分3教科で一括支払いしました。 支払いする前に、途中で辞めた場合は料金を返金すると書いてあるのを見たと思うんですが、どうやって返金してもらうんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

郵便小為替(だったかな)が送られてきます。 ↑コレを郵便局に持って行きましょう。 http://www.shimajiro.co.jp/faq/procedure/index.html#q5

fujitank
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今から辞めたいと思います^^