• 締切済み

恋した相手は不倫中・・・

chun851の回答

• chun851
回答No.5

こんばんは。 私としては、Zinedineさんにがんばってもらって、彼女を振り向かせて欲しい!是非がんばってもらいたいです。 きっと彼女も誰かに止めてもらいたいのでは?(夢中になっていれば、人に相談なかせずにたとえやっていることが間違いって分かっていても突き進むと思います。) <<不倫関係を全否定しちゃうのも彼女を傷つけてしまうだろうと。>> この気持ちも分かります。不倫に関しては?相手に子供がいれば×ですが、人を好きになることは◎ですもんね!(私のスタンスですが) よい方向へ進むことを期待しております。がんばってください。 PS:私のまわりで不倫した人は、またやりますね。

Zinedine
質問者

補足

彼女自身「上手く行ってない」ということは 周囲に漏らしているようだし、 迷っていることは間違いないようですが。 それにまあなんだかんだ言ってもその 彼のことがいくらか好きなんでしょうからね・・・・。 なんて言ってあげればいいでしょうか???