既婚者との恋愛に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚者を好きになってしまい、自分自身がおかしくなったのかと思っています。不倫には反対派だったのに、こんな状況になるなんて思いもしませんでした。毎日の単調な生活と鬱っぽさから、この恋愛が脳内麻薬となって楽しみになってしまいました。
  • どうやって説明すればいいかわからず、深追いせずに済む方法はないかと悩んでいます。また、後先を考えずに欲望のまま付き合いたいとも思ってしまい、止める方法がわかりません。
  • このまま続けるべきか、早めに別れるべきか悩んでいます。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今なら戻れそうな気がするだけど・・・

既婚者を好きになってしまったかもしれません 会社の×1再婚した人で、最初は独身かとも願ったんですが子供もいるみたいです 正直、気がおかしくなったんじゃないかと思ってます。不倫なんて絶対反対派だったのに、まさかそんな人を好きになるとは思いませんでした・・一日中考えてしまって辛いです だけど、毎日単調な仕事と鬱っぽいところがあってそういう脳内麻薬の楽しみがなければ毎日やっていられない現状です。そんな始まりだったはずなのに、好きになってしまったのも事実でどう説明したらいいかわかりませんが、深追いせずに済む方法はないですか? 後先考えなれずにただ欲望のまま付き合って欲しいとも考えてしまって、丁度いいさじ加減で止められないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa-on28
回答No.1

子どもがいるのが事実ならやめておきなさい。 好きになるのは仕方ないにしても、突っ走ると子どもを傷つけることになるので その人が子どものお父さんだという事を考えてください。

catkyuu
質問者

お礼

事実かは不明です・・・ お父さん・・か・・・はぁ・・・

その他の回答 (3)

• 96modem
回答No.4

Ans2です、お礼ありがとう。 錯覚ですよ。 おかしくなっているんです。 他に彼氏とか作ったらどうですか? 不倫って「いけないこと」なのでスリル満点とか言って やる人がいますが、そういうのとも違う。 ただただ、欲求不満が溜まってそのはけ口をと見回した結果です。 お付き合いとかのとはまるで違う、野獣の欲望ですね。 それで泣くのは女と決まっていますが、 それでもやりたいんですか? しょ~もないですね。

• auehane
回答No.3

>毎日単調な仕事と鬱っぽいところがあって これの逃避先としてその男が出てきただけです ストレスくらい自分で解消できるようにしないと本当に不倫してクズの仲間入りでしょう 不倫絶対反対派? 不倫絶対反対派の人だったは >後先考えなれずにただ欲望のまま付き合って欲しいとも考えてしまって、丁度いいさじ加減で止められないんでしょうか? こんな考え絶対に浮かんできません

• 96modem
回答No.2

既婚と知りながら彼と関係を持ったならば 相手の奥さんに訴えられて 莫大な慰謝料とられて 社会的なレッテル貼られて一生日陰者。 閉塞されたところで ずっと一緒にいると 好きでもない相手を唯一無二の存在と誤解します。 質問主さまの今の感覚は錯覚ですから 早く覚めてください。 自滅しますよ。 親を泣かせるのですか?

catkyuu
質問者

お礼

やっぱり錯覚なんですかね・・・そうだといいな・・・ 関係もなんにもなくて、ただ一人で好きかもしれないという感情に気づいてしまってどうしようという状態です