• 締切済み

おちんちん周り痒い

おちんちんの付け根の周辺の毛の生えている部分がある程度広範囲に結構痒いです。1週間ほど前から痒みだし、何度かオロナインを塗って様子を見ているのですが、効きそうにありません。いわゆるインキンかと思ったのですが、ブツブツや赤みもなく、外見的には異常が無い様に見えます。出来れば市販の薬で対応したいのですが、対処法のご教示お願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.4

病院に行ったほうがいいです。 あなたが、性行為をしていれば、それが原因で起こった可能性もあります。 また、敏感な部分なので、雑菌が入ったりしてしまうと、 かゆいよりもひどい状態になるかもしれません。 いずれにしても、質問していても、気休めしかえられませんし、 ネットの薬はいつ届くかわかりません。 市販品の薬は、お医者のよりも成分も弱いです。 ですので、お医者さんにいって、相談するのがいいです。 皮膚科にいくのがいいでしょう。

noname#197866
noname#197866
回答No.3

「病院にすぐ行きます」ってんなら、なにもQ&Aサイトする必要はないじゃん。 でもオロナインは筋違いかな、 知ってました?、特効薬です その名も「ドピンキチンキ」、ドキンピチンキの方ではないですよ。 http://ameblo.jp/boyslife/theme-10000360058.html あと、水銀軟膏もあります。 http://kotobank.jp/word/%E6%B0%B4%E9%8A%80%E8%BB%9F%E8%86%8F 上の薬が手に入らなければ、酢、酢酸、オキシドールがいいのです。 先ずはやってみて下さい。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

普通はそういうところは、痛くなりません。 普通じゃないことが起きている。 普通じゃないですから、市販の薬ではダメです。 対処方法は、ココにはない。 病院に行きましょう! 行けば、ここで質問をするより もっとすっきりします。

OK192256
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。病院へ行きます。

• dondoko4
回答No.1

恥ずかしがらずに病院へいけ。