• 締切済み

頭がふわーっとする感じが続いています。

5日間、釣りに行き、6時間程、日に照らされていました。 その翌日から頭がふわーっとする感じが続いています。 立ちくらみや、何かをしてくらっとするわけではなく、1日中頭がふわーっとして、変な感じです。 軽い熱中症か何かで、脱水症状かなと思い、たくさん水やアクエリアスを摂取して早めに就寝し、たくさん睡眠を取りました。 3日間様子を見ても治りません。 ので、病院(内科)にかかり、血液検査もしてもらったのですが、異常なし。 ゆっくり休んで様子みてくださいとの事でした。 病院では37.1℃の微熱だったので、帰ってから市販の風邪薬(ルル)を服用して少し経ってから測ると36.6℃でした。 しっかりした結果が分からなかったので不安です。 何か対処法はありますでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

年齢が不明ですが、 毎年の春秋の健康診断で ノープロブレムであるのであれば、 その内科医の言葉通りで宜しいかと 思われますが……心配があるのであれば、 脳外科などの脳の専門医の診察をうけて みませんか。

noz_2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年齢は25歳です。 仕事をしておらず、健康診断を受けられていません。 ので、今回の血液検査だけが頼りです。 少し様子をみて、変わらないようなら脳外科にも行ってみます。