• 締切済み

キーパーグローブのプロモデル

僕は高校でキーパーをやっています。それで僕は海外のプロが使っているモデルのグローブを買ってみたいと思ったんですが、カーンやバルテズモデルしかありません。ご存知の方はもっと違う人のモデルが売ってるサイトを教えてもらえませんか?もしくはキーパーグローブがたくさん売ってるサイトもできれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2

このサイトはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp.html
heikikun
質問者

お礼

このサイトはいろいろあっていいですね!でもプロモデルはあまり・・・(^0^;) でもありがとうございました!

• yomyom2001
回答No.1

レプリカモデルがあるかどうか不明ですが、有名なところとして下記などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/products/index_gk.html
heikikun
質問者

お礼

このサイトなら僕も知ってました・・・(^o^;) でもさっそくの回答とてもうれしかったです! ありがとうございました。