• 締切済み

キーパーグローブのプロモデル

僕は高校でキーパーをやっています。それで僕は海外のプロが使っているモデルのグローブを買ってみたいと思ったんですが、カーンやバルテズモデルしかありません。ご存知の方はもっと違う人のモデルが売ってるサイトを教えてもらえませんか?もしくはキーパーグローブがたくさん売ってるサイトもできれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

このサイトはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp.html
heikikun
質問者

お礼

このサイトはいろいろあっていいですね!でもプロモデルはあまり・・・(^0^;) でもありがとうございました!

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

レプリカモデルがあるかどうか不明ですが、有名なところとして下記などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/products/index_gk.html
heikikun
質問者

お礼

このサイトなら僕も知ってました・・・(^o^;) でもさっそくの回答とてもうれしかったです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キーパーグローブ

    高校でサッカーをやっている者です。 ポジションはGKです。 中学のころから使っているキーパーグローブは、 さいきん結構滑るようになってきています。 よく見るとラバーの表面はパサパサになっています。 水をつけてすべらないようにしていますが、 飛び込むと砂がついてすぐ滑ります。 ○これはキーパーグローブが限界ってことですか? ○パサパサは直りますか? ○滑らなくするにはどうすればよいのですか? (滑り止め、砂がつき効果なし) よろしくお願いします。

  • キーパーグローブの保管の仕方

    高校でGKをやっている者です。 キーパーグローブは、すぐだめになりませんか? 僕の場合、穴が開くよりもラバー面がパサパサになり、 滑るようになり、使い物にならなくなります! しかし、すぐ買い換えるとなると金がかかるので・・・。 みなさんは、すぐパサパサになりますか? また、ならなくする為にはどういう保管の仕方がいいのでしょう? よろしくお願いします

  • GKグローブ

    GKの方に質問です。 みなさんはキーパーグローブを、いくつ持っていますか? 自分は、試合用1つと練習用2つです。 練習で毎日グローブが泥だらけになりますが、そのたびに洗っていると乾かない時もあって、もう1つ買おうかどうかで迷っています。 よろしくお願いします。

  • 硬式グローブについて…

    硬式のグローブで、松坂モデルのの高校野球の公式戦で利用でき 出来るだけ赤に近いグローブが欲しいのですがのグローブが一番 、希望に近いでしょうか?出来るだけオーダーは避けたいのです が…よろしくお願いします!!

  • グラウンドキーパーになりたいです!!

    私の後輩で高校2年の野球少年でプロ野球のグラウンドキーパーになりたい者がいます。 恐らく関東周辺(ロッテ・巨人・ヤクルト・横浜・西武)が良いと思うのですが、どの球団でも良いので、 グラウンドキーパーになるために何処に就職すれば良いか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • zoo keeper

    パソコンのインターネットゲームで、「zoo keeper」 といういわゆるパズルゲームがあるのですが、 それがケータイでも取り扱っているサイトがあると聞いたんですが、ご存知のかたいらっしゃいませんか?? i-modeにそういうサイトがあるっていうのは聞いたことあるのですが、じぇいふぉんにはないのでしょうか? ご存じのかたいらしゃいましたら、よろしくおねがいします(o^-^o)

  • フットサル キーパー

    元々サッカーのキーパーをしていたのですが、最近、フットサルに転向しキーパーをしています。 そこで、サッカーのキーパーとは違うので練習方法に困っています。 練習法方法を知っている方、指南のほうよろしくお願いします。 サイトを教えてくれるとうれしいです。

  • 小学生のキーパー練習

    僕は地元の小さな小学生のチームのキーパーコーチをしています。 しかしいろいろと困ったことがありまして問題点をいくつかあげます。 小学生のちなみに3年と4年なのですが初心者もいて練習がただボールとじゃれている感じになってしまう。 キーパーグローブとひざ当てとひじ当てをもっていないため怪我をしたり痛がったりで教えたとおりにセービング練習をしてくれない。 構え方すらまともに教えたとおりにできない。 などです。 なので実用書を読んで初心者でもできる練習なのにそれすらできないしだらだらします。 小学生のレベルをあまり把握できてないので叱責していいものかも迷います。 なにかよい練習などをご存じでしたら教えてください。 アドバイスでも構いません。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • ピッチャー用のグローブに関して

    高校・大学・プロを問わず、ピッチャー用のグローブには、なぜ人差指のカバーがついているのでしょうか? ホームでのクロスプレーの為かと思いますが、そんな機会は多くないですよね。他にどういう目的があるのでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 夏用のレイングローブ

    バイク用のレイングローブは 何故か防水性と保温性を同時に持っているモデルがほとんどです 夏にレイングローブをすると暑くてという経験は皆さんしていると思うのですが メッシュのように風通しが良いというのは無理なのはわかりますが せめて暑くないレイングローブをご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

専門家に質問してみよう