• 締切済み

硬式グローブについて…

硬式のグローブで、松坂モデルのの高校野球の公式戦で利用でき 出来るだけ赤に近いグローブが欲しいのですがのグローブが一番 、希望に近いでしょうか?出来るだけオーダーは避けたいのです が…よろしくお願いします!!

• 野球

みんなの回答

• orbital19
回答No.2

店先で見たことがあるのですが茶色ではなかったです。 ホントに赤土ってかんじで赤と茶色を混ぜたような色だと思います。 お役に立てなくてすみません。

• orbital19
回答No.1

赤土っぽい色 http://item.rakuten.co.jp/kyoeisp/bf1223/ 消されるかもしれないのでその場合 松坂シグネイチャーモデル と楽天で。

a-zu1257
質問者

補足

ありがとうございます! orbital19さんに聞くのはどうかと思いますが… URL先の写真で見ると確かに赤土っぽい色なんですが、カラー の欄見るとチョコレートになってるんですよね…実際はどーな んでしょう?