• 締切済み

困っています。

ホームページのアドレスを何回入れなおしてもしばらくすると別のページに書き換えられてしまいます。 spy-botも試しましたがスパイウェアは発見されず全く効果ありません。どうしたらいいのでしょうか。 ちなみにCATVインターネット接続で、OSはWIN98です。

みんなの回答

noname#7095
noname#7095
回答No.1

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecws.html あたりがあやしいかな。 web設定のリセットやIEの修復を行う前に、上記ページのようにHijackThisによるレポート出力と手動でのスパイウェア除去を試されたほうが確実かと思われます。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/hijackthis.html,http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecws.html
wave1173
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。教えていただいた方法でなんとか解決できそうです。