• ベストアンサー

バイク用語

ZUM1911の回答

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.1

ここで訊いてもしかたがないでしょう。店頭に有る本ということであれば、あなたが買いに行ける範囲に有るTSUTAYAに自分で行って探す以外に方法はない。TSUTAYAでも店舗によって若干の品揃えの差があるだろうしね。うちの近所の店に有る本があなたの近くの店頭にあるとは限らないから。

関連するQ&A

  • 大型バイクについて

    私は大型バイクの免許をとろうとしています。オートマチック 大型バイクをとるにあたってしっておいたほうがいいことなど教えてください。 大型バイクの専門用語的なことがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 専門用語

    私は、スロット大好きなんですが、 ど素人なため雑誌を買って 研究しようとガンバッテも、 専門用語が多すぎて ちんぷんかんぷんなんです。 初心者向けの雑誌があったら 教えて下さい。 あと、ビタ押し.DDT打ち.フリー打ちの意味が よくわからないので、教えて下さい。 お願いします!

  • 専門用語

     住宅雑誌を見ているのですが、わからない用語があり過ぎて困っています。  たとえば天井「PB+EP」この意味は??  壁 LGS-65+PB9.5下地のうえシナt=3貼り+PUC  素人の私には参考になりません。  できればこのような専門用語を挙げているサイト、あるいは書籍などあれば教えていただきたいのです。  間違った家を建てないためにも。

  • 用語について

    営業事務の専門用語、貿易事務の専門用語などを 検索できるサイトはないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • WEB用語で

    WEB用語で雑誌のように一番目立つタイトルの事を なんというか教えて下さい。 思いつくのはポールポジション セーフエリア? 宜しくお願いします

  • 用語集

    初級シスアドを受けようと思うのですが、 まず、勉強の前に専門用語を勉強しようと思っています。 何かよい用語集ありませんか? よろしくお願いします。

  • 用語集

    (1)製造・生産管理(2)財務・会計の専門用語がわかる用語集がWEB上にありましたら教えてください

  • 専門用語とかで

    友人と一緒にITに転職したのですが なにせ始めてというか未経験なので毎日大変です 友人と帰りに話してたのですが「周りの人達が話している内容で わからない事がよくあるんだよね」(専門用語も含めて) 確かに会議とかでもたまにわからないところがあったりしました さすがに専門用語がわからないと話にならないと思ったので 家でも勉強できるサイトや本がありましたら教えてください できれば初心者用みたいなのがいいです。

  • 専門用語??

    前にバンドをやったのですが、その時一般に言うエコーの事を専門用語??で言っていたのですがわすれてしまいました。分かる方教えてください。お願いします。

  • 添え字など0から始まる事の専門用語

    初歩的な事で恐れ入ります。 表題の通り、プログラムで添え字などで1からではなく、0から始まる事を、プログラム専門用語?で何というのかど忘れしてしまいました。 ご存知の方、教えて頂けますか? 同様に1から始まる事も、専門用語があったでしょうか? 宜しくお願い致します。