解決済み

専門用語??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973333
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (32/113)

前にバンドをやったのですが、その時一般に言うエコーの事を専門用語??で言っていたのですがわすれてしまいました。分かる方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

ぜんぜん自信ないですけど^^;
リバーブとか?
あるいはディレイ?
お礼コメント
kaori-t

お礼率 28% (32/113)

あ!!そうです!!リバーブです^^
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-24 17:21:50
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (841/2170)

カラオケのエコーなら、リバーブ。
山でよくやる"ヤッホー(ヤッホー、ヤッホー)"はディレイ。
お礼コメント
kaori-t

お礼率 28% (32/113)

リバーブでした^^ ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-08-24 17:22:15