• ベストアンサー

PCからUSBへプログラムのコピーはできますか?

zazakoの回答

• zazako
回答No.1

プログラム、とありますがダウンロードしたのは何のデータ(ファイル)でしょうか?ゲーム?画像?動画? そのデータをUSBメモリに移動(コピー)させて新しいPCに移動できないのでしょうか? 解凍・圧縮ソフトは新しいPCにはじめから入っていると思います。 有料でダウンロードしたのであればそのサイトにインストール方法が載っていますよね? そこからどこにインストールしたかわかると思いますが。

kinnotamago
質問者

お礼

いやー・・・。 どこからインストールしたのか全然覚えてないのです。(>_<)(滝汗) おバカな自分にあきれるばかりです。 回答ありがとうございました。(^O^)/