• 締切済み

i tuneのプログラムをPCからPCにコピーできますか?

Ipodに曲を入れたいのですが、自分のPCはネットにつながっていない上にituneも入っていません。ネットにつながっている友人のパソコンにituneをダウンロードしてもらって、そのプログラムをCDーRなどにコピーして、そのCD-Rを利用して自分のパソコンにituneを入れるなどは出来るのでしょうか?すみませんが教えてください。

• Mac

みんなの回答

• xKURO-69x
回答No.1

できますよー apple公式でiTunes8setup.exeみたいな名前の実行ファイルをコピーして あなたのPCで実行。

6cococo
質問者

補足

早速ご返答ありがとうございます。できるようで安心しました。 詳しくはどうやるのでしょうか・・・?宜しければ教えてください。