• ベストアンサー

プログラムファイルに

マイコン→プログラムファイルからxeroxと言うのを見付けたんですがググったら富士ゼロックスと言う 所に行き着きましたが、実際そこの商品は使ってないし何の為のプログラムかも分かりません。 恐る恐る開いてみるとnwwia と言うファイルが出て開くと中身がないのです 何か気持ち悪いので削除しようとすると、他のユーザーが使ってると言う表示・・・ 個人のPCで管理者は自分です。 このプログラムファイルは安全で何に使われてるのでしょうか? 削除可能なんでしょうか? OSはXPのSP3です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.2

>このプログラムファイルは安全で何に使われてるのでしょうか? そのフォルダは、Windows XPをインストールすると自動で生成されるもので、ウイルスなどによって作られている訳ではありません。 >削除可能なんでしょうか? 削除は出来ません。 中身は空だと思いますし、特に害のあるものではありませんので気にしないでください。

777-515
質問者

お礼

回答有難う御座います 名前からして怪しい物かと思ってました

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1
777-515
質問者

お礼

回答有難う御座います 参考にさせていただきます