• ベストアンサー

人探しの方法。

今、探している人がいます。 その人は中1で、私も中1です。 ほかに分かっていることといえば、 ・性別 ・名前 ・今通っている中学校 ・○○県○○市までの住所 です。 ネットで捜索はしましたが、その人の名前には ヒットしましたが、有力な情報が得られませんでした(・□・;) 私の考えは、図書館の電話帳で相手の県の その苗字の人にかけてみる(少し珍しい苗字なので) まぁ、最終手段は、その周辺にいる中学生の人に 聞き込みと考えていますが…。 この私の考えについて、アドバイス、ご指摘、 意見など、色々くれるとありがたいです(*゜▽゜*) 何でもいいので、回答よろしくです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akame3329
回答No.1

単純な方法ですが、学校の前で待ってみたら? 昔みたいなバトルにならないように、注意をしてください。