• 締切済み

人を探す方法

人探しについてアドバイス頂きたいです。 分かってる情報 ※性別(女性)※名前(名字はマダ独身なら分かります)※生年月日※出身校(約20年前)※出身地※旧実家(今は無い)※職種(資格いる仕事)※住んでる都道府県(以下、○○市等は分かりません)※ 探す理由は長くなるのとプライバシーが、かなり含むので言えないけど私も女性のため恋愛感情などでは無いです。 SNSなど手を尽くしました。SNSなどで出身校の人とか居たけど万が一、相手に迷惑なると困るので接触してません。何か良い方法無いですが?出来れば具体的にお願いします。

noname#176465

みんなの回答

回答No.2

その市にある住宅を一軒ずつ調べる。

質問者

お礼

真剣に聞いてます

回答No.1

お金払って探偵さんに頼む これ以外ありますか?

質問者

お礼

ありがとうございます。行き詰まって聞いてるがわなので私に聞かれても 色々なアイデアあるかな?なんて相談しました。