• ベストアンサー

skyrimのTFCカメラがめり込んでしまう

PC版skyrimで、キャラクターのどあっぷSSを撮りたいのですが、 フリーカメラをある程度近づけると、鎧や服を貫通して内部の空洞が見えてしまいますよね。 貫通を起こさずに、もっとカメラを寄せるにはどうしたら良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuto213
回答No.1

カメラを近づけるのとは少し違いますが、 コンソールコマンドからFOVの値を10など極小にすれば望遠鏡で覗いたような感じになりキャラクターのドアップが可能です。 この方法で代用できませんか?

dmwajt002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく試してみましたところ、しっかりドアップできました! これで装備の細部までじっくり眺めることができますよ~ 本当にありがとうございました!