中学生の彼女について

このQ&Aのポイント
  • 中学生の彼女について一ヶ月半ぐらい付き合っているが、いつも誘うのが僕からで、最近は断られることが多い。
  • 彼女は忙しいわけではないと言っているが、遊ぶ時間がないと言われることが多くなってきた。
  • 彼女からの反応が薄くなり、これからますます関係が悪くなると心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生 彼女について

中学生 彼女について 今中2で、彼女がいます。一ヶ月半ぐらいです たまに帰ったりするのですが、いつも誘うのが僕からです…別にいいんですが、最近誘ってもその日は◯◯と予定があるとかいってことごとく断られます。本当にそうなのか、自分のいう日にちがたまたまそうなのか… 遊ぼうといっても、空いてないんだよねとか言われます。 彼女はそんな忙しい人ではないです もう、嫌になって来ました誘っているのに断られて…なら空いてる日があったら彼女から教えてと思ってしまいます…めんどくさい… どうしたらいいでしょうか 別に好きなんですが… そんなに仲は悪いわけではないです。むしろいい方… もうクラスも変わるし、これからますます嫌になってくると思います 別に彼女 悪気がないならいいんですが。どうしたらいいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも、どうゆう経緯で付き合う事になったのでしょうか。 どちらかが告白?まあめったに無いでしょうが、元から両想い? 好きにもレベルがあります。四六時中一緒に居たいくらい好きというのもあれば、 一緒にいると心地良い、ほかの人に比べたらなんとなく特別という程度まで。 まだお互いの好きのレベルが同じ所まで来ていないのでは? 一度、彼女さんの気持ちを確認してみたらどうでしょうか。 別れるほどではないけれど、気持ちが少し冷めてきているということもあります。 ただし、相手を責めるような聞き方はNGです。悪気が無かった場合でも人は責められると 素直に返事が出来なくなります。