• ベストアンサー

2014 がんばった大賞

2014 がんばった大賞 リーガルハイのNGシーンがあったそうですが、 どんなNGか具体的に教えてもらえませんでしょうか? ガッキー凄まじく可愛かったですよね? どれくらいの尺でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

リーガルハイのNGは、大きく2編あります。 放送全体が、約94分に対して リーガル1が4分27秒 堺OKシーン:ましてや不細工同士であれば、美形が生まれる確率は          ほぼ皆無でしょう。         →ましてやブス同士であれば・・・ブス同士とは           ちょっと言いすぎましたね!!ワハッハ www           すみません ガッキーOKシーン:あなたの意思じゃないでしょ?         →あなたのヒシャ・・・あっゴメンナサイ ガッキーOKシーン:吉永慶子と名乗る人物に             何か言われたんじゃないですか?         →吉永慶子とナン・・・ごめんなさい           すいません 本番緊張しちゃって・・・          (小雪)フフ 笑う          (堺つっこみ) 2だよね?          リーガルハイ2だよ、そろそろ慣れてよの意味          のつっこみが入る。   堺OKシーン:君は私の外見をみて、セクシーではないと言った                   →君は私の内面を見て・・・だが間違いだ           私が間違えた 松平OKシーン:2011年6月30日           あなたは徳永家の勝手口より侵入し         →2011年6月30日 あなたは徳川家の勝           ごめんなさい、徳川家しゃないや・・・ リーガル2 10分09秒 服部さんの料理を食べながら、堺がしゃべるシーン 堺むせる→服部さん お茶 水を出す服部 すいません 堺OK:あなたの父親かもしれないし      あなたの息子さんかもしれない        →あなたの娘さんかもしれない 娘さん?          ゴホッ ゴホ すいません 岡田OK:サウジアラビアのことわざに こういうのがあります        →サウジアラビアのことば          グジュ グジュ ジカ ジョ ごめんなさい          (ドランクドラゴン突っ込み) 何て? 岡田OK:へこんでます だから今度こそ勝ちたいなと!            →へこんでます          だから今度こそタジャシャシャ~!!          (堺)何だと?          (岡田)すいません どうもすいません               どうもスイマセン ガッキーOK:検察に残るよう引き止められちゃって         もうしばらく続けるそうです         →もうしばらくツツ ツツ・・・ ・・・カットがかからない          (ガッキーOKサイン) カットしてぇ ごめんなさい ガッキーOK:近くと言っても 奥蟹頭には               →近くといっても 奥蟹こん むあ~ スイマセン          →近くといっても 蟹頭には んあ ゴメンナサイ           んあっ スイマセン 本当にごめんなさい クッソ~ 広末を囲み、方言で裁判するシーン 方言のイントネーション が狂い、広末笑う ガッキーOK:裁判長には古美門の態度について        →裁判長には 古ビカド  もう1回いきます          ごめんなさ~い (広末きょとん)          ごめんなさい 本当にごめんなさい 頑張る!!          →裁判長には古美カドノタッ あっ~ どうした?          (スタッフ台本をガッキーに見せる)          わかってます わかってるんです          ただかんでる だけなんです          (広末笑う)          ごめんなさい おつきあい下さい          (メイク・ヘアーを、なおされるガッキー)          マジか~ ガッキーOK:しかし今まで何もかも同じだっと二人にとっては           →しかし 今まで何もか ムッ           (ガッキー、広末にNGか?のうなずき)          (広末、NGだね!のうなずき) 広末が一人で喋るところで、予定に無い物音がする。 堺、アドリブでキョロキョロ 岡田、そのアドリブについていき、自分もきょろきょろ 岡田:笑い出す・・・ダメだ~、もうやだ~ 堺:合わせなよ 岡田:がんばってやってますよ~     

gakki_daisuki_
質問者

お礼

YouTubeにやっと載せられてるの見つけました!! ところどころ、見れていませんがありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • 笑って許して?NG大賞

    NG大賞なるTV番組なのですが、ああ言うのって頭にきませんか。 ミスを面白おかしく扱って番組にして尚且つ賞金まで貰えるなんて… 普通の社会人だったら笑って許される事では無いですよね。 あのような番組どう思いますか?

  • 日常が気持ちよくなるようなオススメドラマ

    私自身、ドラマを全くと言っていいほど見てきませんでした。 最近、ツタヤの借り放題に入ったこともあり、主人と日本のドラマを見始めました。 半沢直樹にはじまり、逃げ恥を見ました。 今はリーガルハイを見ています。 半沢直樹もとても面白く、今のリーガルハイも楽しんでみていますが、 逃げ恥を見ていた時はとても日常がワクワクするような気持ちになりました。 恋愛ものだから?ガッキーがかわいいから??コミカルだから? リーガルハイもガッキーが出ていて、こちらもコメディタッチなところもありますが、逃げ恥のような日常がワンランク楽しく・・にはなりません。 想えば、逃げ恥は特別悪い人は出てきませんし(出てきたと思っても、その話の中でいい人だと分かる)、終わりは予想できるが、次早く見たい!!と思わせるドキドキ感がありました。 そういうのを求めてドラマを探していますが、何かいい作品はありますか? 借り放題なので、たくさん教えてください。 昔、王様のレストランを見た以外、ドラマは何一つ見たことがありません。 よろしくお願いします。

  • 今日のがんばった大賞のナレーション

    本日の「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞」の最初10分くらいの間にナレーションをしていたのはどなたでしょう? 山田ひさしさんの声のように聞こえたのですが… 今(現在19:15です)は違う方がナレーションをしていますが、最初の方を見た方でわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • B-PRINCE文庫 新人大賞 小説部門

    私は今、B-PRINCE文庫 新人大賞 小説部門に 応募しようと作品を書いています。 でも、このコンクールってセックスのシーンは 書いた方がいいのでしょうか。 書かなくていいのでしょうか。 HPには、書いていないので、どなたか教えていただけませんか? お願いします。。。

  • オタク川柳大賞結果。どうですか?

    第11回あなたが選ぶオタク川柳大賞|インターリンク http://www.575.moe/ どう思いますか? 今回も力作揃いな感じですかね。 オタク川柳というか自虐川柳になっている気もしますが。 ちなみに川柳に出てくるエヴァの年の件、2015年6月22日はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する敵である第一使徒が襲来した年だそうです。

  • オールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋をみていた方

    先程、TBS系でオールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋が放送されていたと思うのですが、 その中で【王様のブランチ】のハプニングシーンが 流れていて、その中で登場していた女子アナの 名前を教えていただけないでしょうか? スーパーには出ていたと思うのですが、どわすれ してしまいまして....

  • リーガルハイで流れてたBGMを教えて下さい

    リーガルハイの第3話で朝、古美門がランニングをしながらリンゴを受け取るシーンに流れてた外国の曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 富士見書房・ファンタジア大賞一次選考の結果について

    富士見書房・ファンタジア大賞一次選考の結果について 昨年募集された「第22回ファンタジア大賞」の一次選考結果を調べようとしたところ、すでに昨年発売されたドラゴンマガジン11月号で発表されているらしいと伺いまして、バックナンバーを購入しようとしたのですが、残念ながら在庫切れでした。 公式サイトには「募集終了しました」との表記があるばかりで、私が調べた限りでは載っていないようです。 もし、どこか結果が載っているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか? 私の知人が応募したそうなのですが、本人に直接結果を訊くのも憚られるので、何とか調べられればと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 三尺寝の時間

    俳句の季語に「三尺寝」があります。 夏に仮眠をとることで、弁当を終えた仕事師などが、ちょっとした日陰を選んで横になり、日陰が三尺ほど移る間の短い眠りであるところからこういわれるそうです。 そこで質問です。 夏に日陰が三尺ほど移る間の短い時間とは、具体的にどれくらいでしょうか。 つまりむかしの昼寝の時間を知りたいのです。 理系の方、計算をお願いします。一尺は33センチとしてご計算ください。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J5720CDW】のドライバーインストール時に進行が止まるトラブルについて相談します。USBケーブルを挿入する画面で進めない状況になり、既存の接続やリセットを試したが解決しません。
  • Windows11を使用し、USBケーブルで【MFC-J5720CDW】を接続している際に、ドライバーのインストールが進まない問題が発生しています。エラーメッセージによると、USBケーブルの検出ができないというメッセージが表示されました。接続やアンインストールの試行も行いましたが、問題は解決しません。
  • 【MFC-J5720CDW】のドライバーインストール中に問題が発生しています。USBケーブルを挿入する画面で進行が止まり、検出エラーが表示されます。すでに接続は確認済みであり、リセットも試みましたが解決しません。どのように対処したら良いでしょうか?
回答を見る