• ベストアンサー

2014 がんばった大賞

2014 がんばった大賞 リーガルハイのNGシーンがあったそうですが、 どんなNGか具体的に教えてもらえませんでしょうか? ガッキー凄まじく可愛かったですよね? どれくらいの尺でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

リーガルハイのNGは、大きく2編あります。 放送全体が、約94分に対して リーガル1が4分27秒 堺OKシーン:ましてや不細工同士であれば、美形が生まれる確率は          ほぼ皆無でしょう。         →ましてやブス同士であれば・・・ブス同士とは           ちょっと言いすぎましたね!!ワハッハ www           すみません ガッキーOKシーン:あなたの意思じゃないでしょ?         →あなたのヒシャ・・・あっゴメンナサイ ガッキーOKシーン:吉永慶子と名乗る人物に             何か言われたんじゃないですか?         →吉永慶子とナン・・・ごめんなさい           すいません 本番緊張しちゃって・・・          (小雪)フフ 笑う          (堺つっこみ) 2だよね?          リーガルハイ2だよ、そろそろ慣れてよの意味          のつっこみが入る。   堺OKシーン:君は私の外見をみて、セクシーではないと言った                   →君は私の内面を見て・・・だが間違いだ           私が間違えた 松平OKシーン:2011年6月30日           あなたは徳永家の勝手口より侵入し         →2011年6月30日 あなたは徳川家の勝           ごめんなさい、徳川家しゃないや・・・ リーガル2 10分09秒 服部さんの料理を食べながら、堺がしゃべるシーン 堺むせる→服部さん お茶 水を出す服部 すいません 堺OK:あなたの父親かもしれないし      あなたの息子さんかもしれない        →あなたの娘さんかもしれない 娘さん?          ゴホッ ゴホ すいません 岡田OK:サウジアラビアのことわざに こういうのがあります        →サウジアラビアのことば          グジュ グジュ ジカ ジョ ごめんなさい          (ドランクドラゴン突っ込み) 何て? 岡田OK:へこんでます だから今度こそ勝ちたいなと!            →へこんでます          だから今度こそタジャシャシャ~!!          (堺)何だと?          (岡田)すいません どうもすいません               どうもスイマセン ガッキーOK:検察に残るよう引き止められちゃって         もうしばらく続けるそうです         →もうしばらくツツ ツツ・・・ ・・・カットがかからない          (ガッキーOKサイン) カットしてぇ ごめんなさい ガッキーOK:近くと言っても 奥蟹頭には               →近くといっても 奥蟹こん むあ~ スイマセン          →近くといっても 蟹頭には んあ ゴメンナサイ           んあっ スイマセン 本当にごめんなさい クッソ~ 広末を囲み、方言で裁判するシーン 方言のイントネーション が狂い、広末笑う ガッキーOK:裁判長には古美門の態度について        →裁判長には 古ビカド  もう1回いきます          ごめんなさ~い (広末きょとん)          ごめんなさい 本当にごめんなさい 頑張る!!          →裁判長には古美カドノタッ あっ~ どうした?          (スタッフ台本をガッキーに見せる)          わかってます わかってるんです          ただかんでる だけなんです          (広末笑う)          ごめんなさい おつきあい下さい          (メイク・ヘアーを、なおされるガッキー)          マジか~ ガッキーOK:しかし今まで何もかも同じだっと二人にとっては           →しかし 今まで何もか ムッ           (ガッキー、広末にNGか?のうなずき)          (広末、NGだね!のうなずき) 広末が一人で喋るところで、予定に無い物音がする。 堺、アドリブでキョロキョロ 岡田、そのアドリブについていき、自分もきょろきょろ 岡田:笑い出す・・・ダメだ~、もうやだ~ 堺:合わせなよ 岡田:がんばってやってますよ~     

gakki_daisuki_
質問者

お礼

YouTubeにやっと載せられてるの見つけました!! ところどころ、見れていませんがありがとうございます!!